あなたの街のでんきやさん 株式会社福光産業(フッコウ)

MENU

新潟市にお住まいの方へ!家電製品、リフォーム、補聴器…お気軽にご相談ください!

ブログ

新潟のみなさまにフッコウの最新情報をお届けします。

青山店 営業時間変更のお知らせ

お知らせ

誠に勝手ながら、明日 9月10日(月)より しばらくの間
フッコウ青山店の営業時間を下記の通りとさせていただきます。

青山店営業時間…10:00~15:00
定休日…日曜・祝日
青山店の営業時間外にお電話頂いた場合、本店へ転送されるよう致しました。
御用のお客様は、お気軽にお電話ください。
直接、本店へお電話頂いても結構です。

ご不便お掛けいたしますが、何卒ご了承願います。

9月補聴器相談会のお知らせ

聴こえの相談会

先週の土曜日、8月25日は本店での補聴器相談会でした。
また、22日(水)は青山店での相談会、29日(水)はご訪問による相談日でした。
たくさんのご来店、ご相談ありがとうございました。

9月の補聴器相談会の予定は、
・本店相談会 …9月15日(土) 9:30~15:00
・訪問相談日 …9月19日(水) 9:30~15:00
・青山店相談会…9月22日(土)13:00~16:00
と、なっております。

ご訪問による相談は、前日までにお電話にてご予約ください。
店内での相談会も、事前にお電話いただけると
よりスムーズにご案内できるかと思います。

どなたさまもお気軽に、まずはお電話ください。
次回もたくさんのご来店、ご予約お待ちしております♪