あなたの街のでんきやさん 株式会社福光産業(フッコウ)

MENU

新潟市にお住まいの方へ!家電製品、リフォーム、補聴器…お気軽にご相談ください!

ブログ

新潟のみなさまにフッコウの最新情報をお届けします。

寒波到来!

その他

寒い日が続いておりますが、明日からさらに冷え込む予報ですね。

そんなときに心配なのが暖房や給湯器。

先日twitterでパナソニックのツイートをRTしましたが、

暖房運転中に突然止まってしまうことがあると思います。

運転ランプが点滅していたら、「霜取り運転」のお知らせです。

室外機が霜を溶かし、お部屋を暖めるための準備をしています。

しばらく(12分程度)そのままお待ちください。

もしあまりに長い時間止まっているという場合は

故障の可能性もあるのでお気軽にご相談ください。

 

その他にも、以前の寒波の際お問い合わせを多数いただいたものに関する

対処法をまとめましたので、ぜひこちらもご覧ください→「大寒波!!2021.01.09

パナソニックホームズ新築実例見学会②

パナソニックホームズ

本日開催されたパナソニックホームズのWEBセミナーはご参加いただけましたか?

「チャンスを逃さない!住宅資金と土地探しセミナー」と題し、

気になる住まいづくりのお金について、土地探しについて解説されています。

20時~もありますので、まだの方はぜひ!(75分間予定)

 

イベント視聴には事前のお申込みが必要です。

パナソニックホームズ WEBイベント申し込み

お申し込みの際、備考欄に「販売店:㈱福光産業」とご入力ください。

 

そして、来週の土日である1月28,29日に、

今週に引き続きパナソニックホームズ新築実例見学会が開催されます!

 

今回は中央区窪田町で、理想のお住まいを実現されたお施主様のご厚意により

ご入居前の完成現場をご見学いただけます。

 

可能な限り敷地の価値を引き出した狭小地での設計提案、効率の良い家事楽動線と

ウォークインクローゼットや適材適所に設けた収納計画が見所。

構造体を活かした大開口サッシで開放的な空間を実現。

光触媒タイル外壁でいつまでもきれいな外壁をキープ。

快適温度で過ごしやすい全館空調の住まいです。

 

事前予約制となります。場所の詳細は、ご予約受付後にご案内いたします。

当店へご連絡の上、ご予約ください。

今年初!パナソニックホームズイベント!

パナソニックホームズ

来週の土日である1月21,22日に、今年初のパナソニックホームズ新築実例見学会が開催されます!

 

東区中山で、理想のお住まいを実現されたお施主様のご厚意により

ご入居前の完成現場をご見学いただけます。

 

 

ライフスタイルの変化にも柔軟に対応できる平屋の安心設計。

ワンフロアならではの生活動線を配慮した暮らしやすいバリアフリー設計が見所。

快適な家事楽動線と収納たっぷりなウォークインクローゼットや適材適所の収納も!

エコナビ搭載換気システム採用の平屋の住まいです。

 

事前予約制となります。場所の詳細は、ご予約受付後にご案内いたします。

当店へご連絡の上、ご予約ください。

 

そして22日(日)にはさらに、こちらも今年初!

パナソニックホームズのWEBセミナーも開催されます!

 

今回は「チャンスを逃さない!住宅資金と土地探しセミナー」と題し、

第1部では家計のドクター くま先生こと熊谷一志さんを講師に

税金やファイナンシャルプランをはじめ、金利変動の見通しや国の補助制度など

気になる住まいづくりのお金について解説していただきます。

 

第2部では、以前にもWEBセミナーでご案内した土地探しツール「ランディ」を踏まえた、

出会いの幅が広がる土地の探し方をご紹介します。

 

 

開催時間は、10時~、15時~、20時~です。

(各回75分間予定、配信内容は3回とも同じです)

 

イベント視聴には事前のお申込みが必要ですのでお早目に!

パナソニックホームズ WEBイベント申し込み

お申し込みの際、備考欄に「販売店:㈱福光産業」とご入力ください。

 

これから住まいをお考えの方に役立つオンラインイベント、ぜひご覧ください♪