あなたの街のでんきやさん 株式会社花田電気

MENU

豊川市で家電やお家の「困った」は当店「花田電気」にお任せください。太陽光蓄電池、オール電化、住まいのリフォーム、各種電気工事承ります。

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

町たんけん

NEWS&TOPICS

9月27日午前中

花田電気の校区である三蔵子小学校から2年生の生活科校外授業の一環として

引率の先生、一部のご父兄の方、小学生15名ほどのかわいい訪問がありました。

社長からお店の様子を案内しながら、子どもたちからの質問タイム

例えば

花田電気で扱っている商品、おすすめ、売れ筋

花田電気の名前の由来、昭和37年創業で今年で57年目になる事

お仕事の大変な事、工夫されている事、うれしい事

などを答えさせていただきました。

 

その都度歓声と共にみんな真剣にメモをとりながら聞いてましたよ。

 

帰りに際に

「お家に帰ってから食べてね!」と少しですが、お土産をお渡しさせていただきました。

ちゃんと途中で食べずに持って帰ったかな?

未来のでんき屋さん!?

将来が楽しみです。

 

でんきやさん通信(9月号)

NEWS&TOPICS

でんきやさん通信9月号です。

今週前半まで、9月なのに真夏のような気温でしたね。

それなのに、後半はめっきり涼しくなり秋らしくなりました。

急な気温差で体調崩されないよう、ご自愛くださいませ。

夏にフル回転していた、エアコンも一休み。

使用する直前も、もちろんですが

冬や来年の夏に向け、稼働していない時に

点検、お手入れしておくと、次回使用される時にスムーズだと思います。

今月もご好評いだたいております、パナソニックの圧力鍋のご紹介

生活のちょっとした知恵、毎月開催している行事のご案内等をご紹介してます。