あなたの街のでんきやさん 株式会社花田電気

MENU

豊川市で家電やお家の「困った」は当店「花田電気」にお任せください。太陽光蓄電池、オール電化、住まいのリフォーム、各種電気工事承ります。

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

まちのでんきやさんのお料理教室(4月)

NEWS&TOPICS

こんにちは、花田電気です。

ついこの間まで暖房器具を使っていたのに4月前半とは思えないような暑さが全国的に連日続いていますね。

季節外れの暑さに注意し、水分補給はこまめに、エアコンの試運転もお早めに行っていただきたいと思います。

😊さて今月もでんきやさんのお料理教室を開催いたしました!

 

~ 4月のメニューは ~

 

・2色いなり寿司(ビストロ炊飯器)

・えび入りラビオリ(ビストロオーブンレンジ)

・豚ひき肉とじゃがいもの旨煮(ビストロオーブンレンジ)

・いちご大福(ビストローオーブンレンジ)

 

今月はBistoroオーブンレンジが大活躍なお料理教室となりました。

いなり寿司の油揚げは油抜き~味付けまでBistoroオーブンレンジで👍

きちんと油抜きをすることで油揚げに味を染み込ませることができるのでここはひと手間かけてあげましょう😊

ラビオリはご参加いただいた皆様にお手伝いしていただきながら餃子の皮でお手軽に作ることができました✨

グリル皿に並べて給水タンクに満水まで水を入れスイッチオン!

餃子の皮で作ったとは思えないほどつやつやもちもちでとっても美味しく出来上がりました✨

二色のいなり寿司はインスタグラムにレシピ動画をアップしているのでぜひチェックしてみて下さい!

ホームページからインスタグラムのアイコンをクリックしていただくとご覧いただけます。

 

今月もたくさんの方々にご参加いただきました♪ありがとうございました!

ぜひご自宅でも作ってみて下さい✨

 

5月のお料理教室は23日(木)24日(金)25日(土)、10:00~開催します!

5月はお待ちかね~パンとスープの会~を予定しております🥐

【パンとスープの会参加費】

・パナ会員様 1000円

・非会員様  1500円

 

ご家族やお友達、パートナーと参加OK!もちろんお一人での参加も大歓迎です😊

お気軽にお問合せ、ご予約下さい☎(お料理教室はご予約制となります)

 

 

 

 

 

 

 

はなだより(4月号)

NEWS&TOPICS , はなだより

4月号はなだよりができました。

今月もでんきやさんのお料理教室、聞こえの相談会を開催予定です。

事前告知!5月29日に第2弾マネーセミナーを開催予定です。

テーマは「新NISA(ニーサ)入門編」です。

ご興味のある方、ご連絡お待ちしております♪

☆彡☆ はなだより4月号 ☆彡☆

まちのでんきやさんお料理教室(3月)

NEWS&TOPICS

こんにちは花田電気です。

本日は桜がちょうど満開で見頃です。

ご入園、ご入学された皆さまおめでとうございます。

3月でんきやさんのお料理教室開催しました。

🌸🌸🌸 3月のメニューは 🌸🌸🌸

○ 赤飯(ビストロ炊飯器)

○ 包まない!スコップしゅうまい(ビストロオーブンレンジ)

○ かにとかぶの中華煮(ビストロオーブンレンジ)

○ さつまいものポタージュ(オートクッカービストロ)

○ いちごの簡単ムース(ミキサー)

でした。

かにとかぶの中華煮はインスタグラムにレシピ動画をアップしておりますので、ぜひご覧くださいませ。

ホームページからインスタグラムのアイコンをクリックしていただくとご覧いただけます。

今月もおいしくできました♪

4月のお料理教室は4月10(水)11(木)13(土)の3日間で行う予定です。11時開始予定です。

ご興味のある方、ご連絡お待ちしております♪