あなたの街のでんきやさん 株式会社花田電気

MENU

豊川市で家電やお家の「困った」は当店「花田電気」にお任せください。太陽光蓄電池、オール電化、住まいのリフォーム、各種電気工事承ります。

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

はなだより(3月号)

NEWS&TOPICS , はなだより

3月に入りました。

季節はもう春。近年は花粉にお悩みの方も増えましたね。

花田電気スタッフも数名、花粉に苦しめられておりますが、

今月も元気に営業してまいります!

 

☆彡☆ はなだより3月号 ☆彡☆

まちのでんきやさんお料理教室(2月)

NEWS&TOPICS

こんにちは、花田電気です!

2月でんきやさんのお料理教室を開催しました。

2月は肉まんとスープの会を行いました。

⛄⛄⛄ 2月のメニュー ⛄⛄⛄

○ 肉まん&あんまん(ホームベーカリー&オーブンレンジビストロ)

○ 中華卵スープ(オートクッカー)

○ みかんキャロットラペ(オーブンレンジビストロ)

○ 蒸しプリン(オーブンレンジビストロ)

でした。

肉まん&あんまんの生地はホームベーカリーで捏ねました。

ご参加いただいたお客様に肉まんの具とあんまんのあんを生地に包む作業をお手伝いしていただきました♪

皆さんで楽しく包むことができました♪

オートクッカーで作る中華卵スープも材料を入れてスイッチONするだけで、美味しく仕上がりました。

みかんのキャロットラペはメープルシロップを入れるのがポイントです。

みかんのキャロットラペはインスタグラムにレシピ動画をアップいたしますので、ぜひご覧くださいませ。

ホームページからインスタグラムのアイコンをクリックしていただくとご覧いただけます。

今月もおいしくできました♪

3月のお料理教室は3月13(水)14(木)16(土)の3日間で行う予定です。11時開始予定です。

ご興味のある方、ご連絡お待ちしております♪

まちのでんきやさんお料理教室(1月)

NEWS&TOPICS

こんにちは、花田電気です!

1月でんきやさんのお料理教室を開催しました。

🎍🎍🎍 1月のメニューは 🎍🎍🎍

○ 肉団子&甘酢あん(オーブンレンジビストロ)

○ トムヤムクン(オートクッカー)

○ 大根とツナの煮物(オーブンレンジビストロ)

○ ガトーショコラ(オーブンレンジビストロ)

○ 銀シャリ(ビストロ炊飯器)

でした。

肉団子&甘酢あんはオーブンレンジビストロの2段同時調理機能を使って肉団子とあんを作りました。

オートクッカーで作るトムヤムクンは本格的で絶品な仕上がりです。

大根とツナの煮物はオーブンレンジビストロにかかれば調味料全て大さじ1で良いという簡単楽ちん料理です。

ガトーショコラも大好評でした♡

 

今月もおいしくできました♪

2月のお料理教室は2月15(木)16(金)17(土)の3日間で

「肉まんとスープの会」を行う予定です。11時開始予定です。

ご興味のある方、ご連絡お待ちしております♪