家電製品(Panasonic)販売店です おおまちでんき

0566-81-1571

営業時間/9:00~19:00
定休日/毎週火曜日、第2・3水曜日

MENU

知立市及び近隣の方、家電製品販売・オール電化・太陽光発電、住まいの各種リフォームなどお気軽にご相談ください!

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

「食欲の秋♪」

ゆうコラム

朝晩涼しくなり、残暑も落ち着いて来ました。

季節の変わり目は、風邪など引きやすい時期です。

免疫力をアップ⤴⤴させ、抵抗力のある体力作りを目指していこう\(^o^)/

秋の味覚が出回り、食べる楽しみが広がる季節!!

夏よりも食欲旺盛になるので、食べ過ぎに注意していきたいですね。

我が家では、食欲が止まらないので( *´艸`)

調理家電を使って、美味しくヘルシーに『食欲の秋!』を楽しんでおります♬

☆我が家で作った物を少しご紹介しますね!(^^)!☆

 

『圧力鍋で作った里いものうま煮、ビストロで焼いた鮭の塩焼き定食』

『ビストロで野菜炒め&圧力鍋で大きく具材を切った豚汁、玄米入りご飯定食』

 

ハンバーグ

ひっくり返す必要なし!火加減や火の通りもおまかせ♡ボタンおせば完成!

 

野菜炒め

グリル皿にのせて、ボタンを押せば完成!

里芋のうま煮

具材と調味料入れてボタン押せば、おまかせ♪

鮭の塩焼き

ひっくり返す必要もなく、減塩も出来ます。 ボタン1つで簡単

 

油を使ってないので、身体に優しい♡ うまみやジューシーさは、そのままで満足感あり!です。

皆様も、生涯健康に過ごすためにヘルシークッキング始めませんか?

これからの季節を存分に楽しむために、『秋の美味しい物を楽しんで♪』『適度に動き♪』『休養をとる♪』を心掛けて、

今のうちに体力をしっかりと付けておきたいですね(^_-)-☆

 

≪ゆうの豆知識≫         『簡単なバランスの摂り方』

ここ数年、「糖質オフ」という言葉をよく耳にしますね。

でも、炭水化物は砂糖とは違います。 炭水化物は『着火剤!!』なんです。

これがなければ、代謝は上がりません!

面倒なカロリー計算は無し! 食事量を手のひらに見比べるだけで、食べ過ぎを予防してくれます。

「ごはん1膳、手のひらサイズの肉or魚、その倍量の野菜」が基本です。

毎食じゃなくてもいいので、1~2日の間でバランスを調整できるといいですね。

 

今月も引き続き、『う米ね』キャンペーンを行ってます。

お気軽にご相談下さいね(^_^)/

おおまち秋のキャンペーン

こんにちは。

当店「秋のキャンペーン」として

「設備機器・プチリフォームCP」/「調理家電で‟うまいね”CP」

2本立てで「お値打ち価格」にて10/25(月)まで開催中‼。

是非ご利用、お問い合わせ下さい。

ゆうコラム9月号

ゆうコラム

秋ですね

夏の疲れや気温の変化で体調を崩さないように、「バランスよく食べる」ことを心掛け、

免疫力を高めていこう!!

暑さが和らぐと、増してくるのが「食欲!」

秋の味覚も出始めて、色々な物を作りたい!と思いますが、

準備や後片付けが大変ですよね(>_<)

私はいつも調理家電にお・ま・か・せ♬

材料入れて、ボタン押せば、はい♡できあがり(^^♪

①カンタン   ②時短   ③ヘルシーに

火も使わないので、安全に調理できます。

おうち時間が長い今、健康のことを考えて、家族みんなで楽しくクッキングしませんか?

 

当店では、食欲の秋に向けて、調理家電の『う米いね』キャンペーンを行っています。

お気軽にご相談下さい。