家電製品販売・電気工事、太陽光発電、オール電化などはパナソニックのお店 クボデンカミシバ S-LINK クボデン カミシバ

MENU

家電製品販売・電気工事・太陽光発電・オール電化、住まいのリフォームなどのお困りごとはお気軽にご相談ください。

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

ひまわり かんたん クッキング レシピ

ひまわりかんたんレシピ 7月のパーティーで作りました

お店の新聞 こんにちは クボデンカミシバです №2の2枚目裏の
おまけのレシピです。
今月は Panasonic オーブントースター NT-D700を使いました。

皆さんに、お試しして頂ければとお知らせします。
毎朝 朝ご飯はトーストでの方に~たまにはアレンジトーストをいかがでしょうか?
チーズトーストは良くするけどリンゴを使ったトーストも面白いですよね・
シナモンや蜂蜜 シュガーパウダーなどもトッピング
アボガドとトマト ハム とろけるチーズも おいしかったです。
アボガド 食べ頃を逃さないうちにね。

長いもふわとろグラタンも美味しいです。
全部するより、切った長がいもが入るのも、さくさく感が楽しめて面白いですね・

ひまわりスタッフはかさ増しを狙ってお餅を入れてみました。
試した結果 お餅は事前に 電子レンジかオーブントースターで少し柔らかくして
おいた方が良かったです。

オーブントースターで焼くからと堅いままのお餅をだったんで~とちょっと省略したら
まだ少し堅かったのでなるほど!!ここは?少し手を入れてだね・となりました。
ふわふわの中にお餅も入ってびっくり~を狙ったんだけどね。

来月は どんなメニューにしょうかな?(^o^)

こんにちは S-LINKクボデンカミシバです。2022 №2 

NEWS&TOPICS , お店の新聞

今月のS-LINKクボデンカミシバの お店発行の新聞のご案内です。
今月号で通算 170号になりました。

今月は本来の予定でしたら Panasonicの深谷 本庄児玉地区のお店で行う
春の合同展示会が開催の予定でした。
お店の社長達は 久しぶりに大きな会場でお客様をご招待してのお楽しみゲームなど
も考えていたのですが まだまだ 安心してご来場して頂けるか?と言う事態になり
中止をさせて頂きました。
当店もお客様に招待状のお届は中止して毎月のお便りをお届けしました。

お知らせ~3月12日 土曜日 から 3月14日 月曜日 は創業43周年祭を開きます。
今月のお店の新聞 1枚目は

お客様から いろんなところ紹介して、毎月楽しみと言って頂くので
今月も載せてみました。
秩父市大滝 にある みそつちのつららです。
冬ならでは、景色を楽しめます。毎年開催をしているので
来年のお楽しみに取っておくのもいいですね。
(ゆっくりお出かけが出来るようになって欲しいですね)

今年の春のキャンペーン  今だ コロナの感染の心配が毎日続きます。
今年は皆様の生活環境を見直してみませんか?と快適空調点検を行っています。
忘れがちな 換気扇やレンジフード 今大活躍中の 空気清浄機の点検のご相談を
お受けしています。

2枚目は

お店のひまわりスタッフの活動報告です。
お客様に当店の新聞や お買い得情報をお届けしているひまわりスタッフですが
こんな勉強もしています。
お届けしている新聞の裏のひまわりスタッフ簡単メニューを書いています。
ご紹介するには 実際に作って お客様にこんな感じで~作りましたよと
お話しできるように 楽しく試食もしちゃつてます(^o^)(^o^)。
これ簡単だよね~とか 余った材料でまた何か作れるかなぁ=と
スタッフ3人であれこれお試しています。
あまり難しい作り方でないようにや、お家にある材料で作れるかなぁとね。
ここで、電子レンジを使うと簡単だよね~オーブントースターでも作れるよね~とかね
落ち着いたら また奥様達と わいわい楽しみたいですね。
当店のひまわりスタッフにも、お気軽にお声かけくださいね。