家電製品販売・電気工事、太陽光発電、オール電化などはパナソニックのお店 クボデンカミシバ S-LINK クボデン カミシバ

MENU

家電製品販売・電気工事・太陽光発電・オール電化、住まいのリフォームなどのお困りごとはお気軽にご相談ください。

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

お店の新聞 こんにちは S-LINKクボデンカミシバです 2021№11

お店の新聞

Panasonicのお店 あなたの街のでんきやさん
埼玉県深谷市のS-LINKクボデンカミシバです。
皆さんのお家を元気にする、ひまわりスタッフチーフのくぼです。

お店のスタッフ手づくりのお店の新聞
こんにちは クボデンカミシバです 2021№11のご紹介です。
1枚目です。

紅葉のお話です 最近埼玉県の秩父方面が バス旅番組やバライティー番組で紹介されています。
ここも行ったよ~そこには食べ物屋さんがないよね~などとかね。
秩父ミューズパークもそうですね。

深谷ネギー 使い慣れたら、ハイ 期間終了 まだ残金があったのに~とならない様にね。

panasonicフェアでお気軽にお使いください。

今日も、お風呂場や 洗面上の暖房についてお問い合わせがありました。

リフォームも考えてるけど まだ先かな?という方もお話だけでも聞いておくといいですよ~
お話だけから ちょつと考えようかな~から リフォームすることになった方もいらっしゃいます。
お気軽にクボデンスタッフとお話しましょう。

2枚目は

こちらの新聞と一緒に 冬のPanasonicフェアの感謝祭のご案内をお届けしてます・

お店で3日間ですが、お店では皆さんにお店に来てよかった~と言っていただける
様に楽しいお店でお待ちしてます。
いろんな話題がありますから ぜひ、お出かけくださいね~

CMの事や 再開するお料理わいわいパーティーの事とかね

3枚目のおまけです・

ひまわりスタッフの簡単レシピです

私がテレビ番組で紹介されてて わっ~=これはいい!!美味しそうだし=!
簡単だし!  材料も これまた!家にあったぁ~で作れますからお試しください。

いつか皆さんに紹介しようと思ってました・
サクサク長いもフライ 簡単で美味しいですよ。