家電製品販売・電気工事、太陽光発電、オール電化などはパナソニックのお店 クボデンカミシバ S-LINK クボデン カミシバ

MENU

家電製品販売・電気工事・太陽光発電・オール電化、住まいのリフォームなどのお困りごとはお気軽にご相談ください。

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

こんにちは クボデンカミシバです 2020№9

お店の新聞

お店の今月の新聞です   こんにはクボデンカミシバです

お客様へのお届けは 当店 秋のフェア 41周年 周年祭のご招待状と
ご一緒にお届けです。

1枚目は 当店でパナソニック新人さんのまちのでんきやさんでの
お客様とふれあい と夏の繁忙時期の電気屋さんの日々の体験研修中です。

台風シーズンに備えて 乾電池 ラジオ 懐中電灯のチェックをしましょう。

2020年9月1枚目.jpg

2枚目はPanasonicの宅配ボックスのご案内です。
お取り付けももちろん当店で行います。
こんな時期だから~宅配ボックスのお問い合わせが増えてきております。
お仕事でお留守がち 最近通販のご利用が多い方にはお勧めです。

10月の当店のイベントのご案内です。
お料理パーティーはお休みになり、寂しいひまわりスタッフです。2020年9月2枚目.jpg

おまけのひまわり簡単レシピ

今回も冷蔵庫の食材で作りましょう
チャチャとやれば 2品同時に出来上がり!!
おうちランチにいかがでしょう?

薄味での出来上がりです。
試食した社長は アスパラふわふわに ジャガイモのたらこマヨネーズをあえてました。
IHクッキングヒーターと電子レンジを上手に使いこなせば 2品同時に出来上がります。

今年は創業41周年 ただいま 周年祭の準備中

フェア紹介

ただいま 当店の秋のフェア
クボデンカミシバ創業41周年 周年祭の準備中です。
当店の店長の手作りの招待状です。
自分のお店ですので、毎回フェアのご案内は自分で構成から考えています。
クボデンフェアの楽しいところを、皆さんにお伝えしたいですからね。

今回お客様にお届けする招待状です。

店内のイベントや ご来場記念品などのご案内はこちらです。
ご来場記念品は人気の食パン 賞味期限も製造日から14日間のパンをご用意いたします。
でも、お早めに食べちゃってね~

電動カートの試乗会 お客様との会話にもお店で扱っているんだね=と出るようになりました。
フェアのたびに店頭展示をしていましたので 今回ご試乗を申し込みをいただきました。
予想当てクイズや パナカード会員様得点など いろいろ楽しめます。

そして
クボデンカミシバの周年祭は  新潟米どころからの
おせんべいの即売会  皆さんお楽しみにしていらっしゃいますね。
私も~えっ!!いつからうちはおせんべい屋さんになったの?というくらい人気のイベントです・
お買い得商品 や台風に備えて 買い忘れてはいないかな?の商品なども
ご用意してご来店をお待ちしております。

 

コロナ感染予防のため5日間のロングランで開催いたしますので
みなさん ご都合の予定を良い時にお出かけください。

スタッフ一同お待ちしております。

宅配ボックスの設置もいかがでしょう?

NEWS&TOPICS


街のでんきやさんでならではの、皆さんにお家にお役に立つ商品です。

コロナウィルス感染予防に宅配ボックスの設置はいかがでしょう?
いろんなミニリフォームの工事を自分でする社長店長には
ぜひお任せくださいと言えるパナソニックの商品です。
パナソニック  もっと手軽に手頃に 宅配ボックスと提案します。
従来からも、宅配ボックスはありましたが さらにお求め安くなりますので
商品担当者さんから、さらに詳しく問勉強会を開きました。
新入社員の研修生も一緒に話を聞きました。

 


宅配ボックス CTNRR6050RB
宅配業者さんとのやり取りも ボックスの中にお届け物を入れてもらえば
会わなくても品物を入れてもらえるんですよ~


本体の大きさや ボックス自体にどんなものを入れられるのか?みんなで確認
研修生の目黒さんも実際にお届け物を入れてみたりもしました。

    

宅配業者さんはこうやって伝票を入れるんだね~

伝票に印鑑が押されたぁ~を確認

設置場所は玄関のどこがいいのかなぁ~ どんな設置方法がいいでしょうか?

お留守がちのお宅はもちろんですが ご年配の方も 最近は通販なども
使うことが多くなってきましたし 年末年始のお届け物の増えるときには
再配達の連絡もしなくて済みますよね~
まだコロナの感染予防にも、これから先も心配ですしね
などと、宅配ボックスの便利さを再認識しました。

実際にうちのお店も 毎日お届け物が来ない日は少ないので
宅配ボックスがあると便利でしょう~
お休みの日は インターホンの訪問者がスマートフォンに飛ぶのですが
応答に間に合わなくって^再配達の連絡という時もあるので

設置してみたいかな?と思いました。
昨日のお店がお休みがそうでした。
結局再配達となったのですが、今日連絡をするのを忘れて
明日にならなきゃ届きません。こんな時には便利だなぁって思いますよね。

当店でもすでに数名のお客様に取り付けておりますので
さらに詳しくご案内をできます。

ただいまお客様にわかりやすい資料を製作中です。

是非、お気軽にお問い合わせをしてみてはいかがでしょうか?