家電製品販売・電気工事、太陽光発電、オール電化などはパナソニックのお店 クボデンカミシバ S-LINK クボデン カミシバ

MENU

家電製品販売・電気工事・太陽光発電・オール電化、住まいのリフォームなどのお困りごとはお気軽にご相談ください。

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

お店の新聞 こんにちはクボデンカミシバです 2020.№10

お店の新聞

玉県深谷市 パナソニックのお店 クボデンカミシバ

ひまわりスタッフチーフのくぼです。

今月のお店のスタッフが手作りしている新聞のご紹介です。

1枚目は~

9月末に行われた当店41周年のフェアのご報告です
たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。
周年祭ではお馴染みなりました、訳ありおせんべいの特売
お客様からのお店へのメッセージやこんな家電があったらいいなぁ~など
皆さんにご記入いただきました。 ありがとうございました。

皆さんに予想をしていただいた到着当てゲームも、お店でも話題になりました。

2枚目は~

今年も深谷市ではプレミアム商品券が発行されるようです。
当店も昨年同様 取扱店になります。

ご使用方法がよくわからなくて、昨年は使わなかった~という
お話を聞きました。ご利用方法もご説明いたします。
当店でもお買い物の際に、お使いください。
今月 この新聞とご一緒に、宅配ボックス深谷市補助金のご案内を
お届けしておりますので ご利用になるとさらにお得になりますね。

ページ最後になりますが 今月27日 火曜日 28日 水曜日 は
社員研修 のため連休とさせていただきます。
留守番電話 lineでの 対応となりますので よろしくお願いいたします。

では~3枚目
今月はIHクッキングヒーターでお料理します。
グリルはお魚を焼くだけではなく スィーツつくりにも、活躍!!です

今月もコロナウィルス感染予防のために ビストロクッキングランチパーティーを
お休みしました。
お客様に 簡単に お家で作っていただけるようなレシピを載せてみました。
パイナップルのケーキはお店で、ひまわりスタッフも何回か作ってみましたが、とても簡単です。

パイナップルのほかにも サツマイモやリンゴでも作りましたよ~

宅配ボックスのご設置はいかがですか?

NEWS&TOPICS

深谷市内にお住まいの方には とてもいいお話です。
10月初めに深谷市広報に宅配ボックス購入 設置費用の2分の1の補助金(最大8万円)が
設置後の申請で支給されることになりました=のお知らせがありました。
深谷市の案内はこちらです。

   

当店ではPanasonicの宅配ボックスをお勧めしております。
ご設置する場所に、どんな大きさがいいか?設置場所は?設置方法は?などのご相談から
承っております。ご購入後の申請のお手伝いもさせていただきます。
宅配ボックスと言っても色々ありますが、今回の補助君制度にはBLマーク表示の確認が必要です。
Panasonicの商品はこちらのマークがついております。  玄関前に置くとこんな感じです。

    

大きさもお使いやすいミドルタイプ もうちょっと大きいラージタイプがお勧めです

宅配ボックス~家にはまだいらないわ^とのお声も聞きますが、まだまだ心配なコロナ感染感染予防
インフルエンザも今年もさらに心配となりました・

体調を崩していてもお届け物があるたびに玄関へ行くのも大変です。
年末年始のお届け物が増えるこれからに、活躍するのでは?と思います。

留守中に 荷物の不在表~当日の再配達は間に合わなく翌日へなんてことなかったですか?
申請の受付期間は 10月1日より令和3年3月31日までです。宅配の業者さんからもお話を聞いています。

お届け先に宅配ボックスあるとどうですか?

お約束に時間に間に合うようにしていますが、なかなかその通りにはいかないときも~
ご年配で、出てきてもらうには気の毒とか、宅配ボックス設置のお家だと助かる^と言っていました。

当店店頭にもPanasonic COMBO^LIGHT ラージタイプを設置いたします。
ご覧になりに来てください。

    

深谷市外の方にもお勧めです。

クボデンカミシバ  奥様サロン を開きます

NEWS&TOPICS

クボデンカミシバ 店内 の奥様サロン では
バスケットフラワーアレンジメント体験会を開きます。

10月9日 金 13:00~ 定員 5名様 こちらは募集終了いたしました。

16日 金 13:00~ 定員 5名様 まだ お席はございますが
ご参加希望の方はお店にお問い合わせください
ご参加費+ 材料費  2,500円~
店内 ジアイーノ 次亜塩素酸空間除菌空気清浄機を24時間運転しております。
新型コロナウィルス感染予防 マスク着用 をお願いいたします。

製作時のお席も 間隔をあけて行います。 手指の消毒をお願いいたします。

秋のバスケットフラワーアレンジメントで
お家のインテリアのイメージチェンジをしてみませんか?

当日ご参加せずに 材料のキットのみでもお受けしております。
※ (事前にご連絡をお願いいたします)
 
見本に作った作品の材料をこちらで同じようにできる材料をセットいたします。

参加していただいた方の 製作品の撮影会も行います。
皆さんの携帯やスマホに撮っておくのも楽しいです。
お家の中から 気分リフレッシュにお出かけしてみてはいかがでしょうか?