家電製品販売・電気工事、太陽光発電、オール電化などはパナソニックのお店 クボデンカミシバ S-LINK クボデン カミシバ

MENU

家電製品販売・電気工事・太陽光発電・オール電化、住まいのリフォームなどのお困りごとはお気軽にご相談ください。

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

こんにちは S-LINKクボデン 2021 №10 お店の新聞です。

お店の新聞

Panasonicのお店 あなたのお家を元気にする街のでんきやさん
埼玉県深谷市のS-LINKクボデンカミシバです。

ひまわりスタッフチーフのくぼです・

今月のお店スタッフ全員で作っている 「こんにちは S-LINKクボデンカミシバです。」のご紹介です。
まだ、コロナ感染の心配もあり お客様のお家にご訪問が思うように出来ない10月でした。
郵便でお届けのお客様本当に申し訳なく思っております。
来月は 当店毎年お届けしているカレンダーとPanasoフェアのご案内をスタッフの元気な笑顔とともに
手渡しをしたいと思っております。       頑張るぞー!!です。

今日は 「お店の新聞を頂いて 5年過ぎますよと洗濯機の案内も頂いたけど
おかげさまで 安心して使っていますよ~ 」というお電話を頂きました。ご連絡ありがとうございます。

1枚目から

秋にフェアには皆さん 来店時にも 感染予防策にご協頂き、ありがとうございました。
毎回 お客様も 当店イベント予想宛てクイズにご参加して頂き、大変盛り上がりました。
普段見られない LED照明の内部が見られお客様に 商品の良さを見ていただく事が出来ました。

新しい ひまわりさん(女性スタッフさん)が入りました~私たちも毎日楽しくお仕事ができます。
ひまわりスタッフ3人になりましたので、いろんな事に挑戦しています。
若いママさんです。皆さん宜しくね=♡

 

では2枚目です

テレビを見ていて ご家族から 音が大きいとか もっと音を小さくして~などという事がありませんか?

ヘッドホンやイヤホンと違って とても聞きやすいです・
先日フェアのときにご紹介いたしましたが、あっ=好く聞こえるねと言っていただきました・
肩に掛けるので 夏に、はやった 扇風機?かと 思われた方も

これは便利ですよ。

いろんな立場の使い方が出来ますのでお試ししてみませんか?

ここでひまわりスタッフから、皆さんへ
IHクッキングパーティーのご案内  いつもお休みさせていただいておりましたが
そろそろ 皆さんに ご案内を させていただきたいなぁ~と思っています。

では おまけの3枚目

ひまわりかんたん クッキングです

こちらのメニューは 保育園さんの給食メニューです。
離乳食をすんだお子さんからにも、人気のメニューのようです。
私も作りましたが 社長に 評判が良かったです~  やったぜ!!でした。
一人前の材料ですが 家族に合わせて臨機応変に(てきとうに!!)やっちゃって下さい・

ついでに わたしは18㎝ぐらいのスキレット (フライパン20㎝でも)で一気に作っちゃいました。

紅葉ご飯  これも お野菜を食べない~こまった!と言うときの救いのメニューかもね。