家電製品販売・電気工事、太陽光発電、オール電化などはパナソニックのお店 クボデンカミシバ S-LINK クボデン カミシバ

MENU

家電製品販売・電気工事・太陽光発電・オール電化、住まいのリフォームなどのお困りごとはお気軽にご相談ください。

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

お店の新聞 お届け中 こんにちはクボデンカミシバです 2021№8

NEWS&TOPICS , お店の新聞

Panasonicのお店 埼玉県深谷市の街のでんきやさん
S-LINK クボデンカミシバのひまわりスタッフチーフのくぼです。
8月もあと一週間でおわりです。
一ヶ月が 早く感じますね~小学生の夏休みも、数日で終わるそうですね。

当店の発行 こんにちはクボデンカミシバも 只今ひまわりスタッフが
お届け中です。

コロナの感染者の報告が毎日増えて手渡しが出来ないのが残念です。
明日は店長担当のお客様に届くように メール便仕様にして郵便局へ搬入します。
今月は 当店から ちっちゃなお得なメッセージを入れています。


ぜひ、同梱のお得チラシをご覧になってくださいね。

では 一枚目からご紹介します。

夏の風物詩 毎年風鈴を出していましたが 今年は社長のメダカが人気者

雨が多くてお店の花壇は手入れが出来ませんでしたが、息子の家ではひまわりが咲いていたようですね。

8月のお店の新聞は 毎年秋のキャンペーンが始まりますので
お客様に お得になる商品をご紹介をしています。

夏のお台所の暑さは毎日のお食事造りの時間に 汗だくの方だったら
わかるわかる!!のお話です。

IHクッキングヒーターにしたら えっ~あの汗だく調理は何だったの~と感じていただけます。

新製品の予約を受け付け中です。

続いて2枚目のご紹介

こちらも キッチンリフォームのお話です。
コロナ禍の中 家電製品の中でいろんな家電が 主婦の中で話題になっている様子です。

おうちごはんの機会が増えて、洗い物が大変で=
そして 毎日使う食器の除菌 も今まで以上に気を使うことになりましたね。

そんな時は 食器洗い乾燥機がお勧め
据え置きだけでなく 今まで無理かと思ってたけど ビルトインの食洗器を
コロナ感染予防に ご設置頂いた様子です。
やはり 工事慣れしている 街のでんきやさんなら 綺麗に設置をいたします。

お店から お花のアレンジ教室の開催のご案内です。

予定は10月頃の開催をと思っておりますが
開催日の変更もあるかもしれません。
自分で作ってお家をリフレッシュして気分転換しましょう~

おまけの3枚目

私はお買い得の鶏肉は2~3枚入りのパックを買って 小分けにして使います。
いろんな調理で 鶏肉を使いますが 今回は 庭やプランターで自家製しそを育てている方におすすめメニューです。

しそはそうめんだけでなく 夏には欠かせない スパイスの一つですね。
材料 はお家の冷蔵庫にあるある 食材ですね。
とろけるチーズが使いきれなくて~の残ってたぁ!!なんて思い当たりますよね。
ひまわりスタッフお勧めの 居酒屋メニュー ささみ梅紫蘇まきも 美味しいわよ~

毎日暑いですね 夏期休業のお知らせ

NEWS&TOPICS

暦の上では本日は立秋です。こんなに暑いのに~と思いますが

残暑見舞い申し上げます。

外はじりじりと毎日まだまだまだまだつづきます。

皆様にお知らせいたします。

 

当店では8月11日(水)から8月15日(日)まで夏期休業とさせていただきます。

休業中の対応は 留守番電話または Lineアカント での、メッセージを ご利用していただけると
助かります。
Line登録はこちらをご利用下さい。      

 

お盆休み中 お家にじっといられる方 お客様がいらっしゃる方も連日の暑さ
熱中症対策にエアコンを上手に使いましょう~
エアコンが冷えすぎて~(;。;)苦手なのと言う方は扇風機を上手に使いましょう。

 

普段使っていないお部屋のエアコンも今のうちに試運転をしておきましょう~
え~っ(^^;)(^^;)去年のお盆中は冷ていたのに ! 今年は動かないってならないようにね♡

シャワーもすっきり 収納もすっきり 当店でお取り付けできます。

NEWS&TOPICS , 施工事例

当店得意のリフォームです。
今日は洗面台のお取り替えです。

家族それぞれ整髪 洗顔料が違ったりしますよね。

収納スペースが少ないとあちこちに。。。。。

と言うことで

        

Panasonic MLine を設置いたしました。

綺麗になって使いやすくなりましたね。
社長と40年来のお客様です。

当店をご利用いただき ありがとうございます。