家電製品販売・電気工事、太陽光発電、オール電化などはパナソニックのお店 クボデンカミシバ S-LINK クボデン カミシバ

MENU

家電製品販売・電気工事・太陽光発電・オール電化、住まいのリフォームなどのお困りごとはお気軽にご相談ください。

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

お店の新聞 こんにちはクボデンカミシバです 2020 №6

お店の新聞

クボデンカミシバのひまわりスタッフチーフの久保です。

お店の新聞 こんにちはクボデンカミシバです №6のご紹介をします。

今月の発行で ちょうど通算 150号となりました。
特別な特集号ではありませんが、ご覧くださいね♡

では 記念する1枚目は

毎年梅雨時には、お話しする内容ですが そう、そう~部屋干しも気になるしね~と会話に出ます。
今年は 室内干しにお勧めの除湿器が登場しました。

そこで店内にて展示しました。

お困りごと解決 報告です。
昨年の台風で参ったぁ 雨漏りに悩まされた~というお客様のお悩み解決ができました。
早速 こちらの記事を読んでのお問い合わせをいただきました。

みなさん 梅雨 そして ゲリラ雷雨 とこれからの雨対策にぜひ
ご参考にしてください。。。。

はい、では2枚目です。

お店のイベントのお知らせです。
6月20日から 30日までの パナソニックフェアのご案内です。
キャッシュレス 5パーセント還元 のお買い得の期間もあと数日。
お買い物のご相談に、ぜひ当店をご利用ください。

しばらくお休みしていた IHわいわいクッキングパーティーも
そろそろ再開してみようかなぁ~と準備中です。

皆さんの作っていますよ~と言っていただいて、うれしいです。

ひまわりスタッフ簡単メニューです。

新じゃがが、おいしい時です。
ちっちゃな、ジャガイモがあるときにお試しくださいね。

あなたの街のパナソニッフェア ロングランで開催いたします

フェア紹介

あなたの街のパナソニックフェア。

あなたのお家を元気にするクボデンカミシバの夏のフェアを開催いたします。

6月20日 (土)~ 6月30日 (火)まで
クボデンカミシバ 店内にて
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
コロナウィルス感染拡大予防に努めて開催いたします。
AM10:00からPM6:00までのお好きなお時間にお出かけください。

ご来店記念品 やパナカード会員様限定のイベントもございます。
当店夏のパナソニックフェアでは、恒例となりました
エアコンリモコン交換会を行っております。
※対象商品は当店でお買い上げでのエアコンのみとさせていただいております。

また、皆さまの体調や熱中症予防のため外出をお控え中のお客様には
御電話や当店のLineにても、商品のお問い合わせ ご注文を承っております。

1日でも早く皆様といろんなお話をしたいところですが
焦らず 皆様とゆっくり といろんなお話が出来る日が来るように
スタッフ一同感染予防に努めながら 営業しております。
※ 尚 セール中ですが 6月24日 水曜日は お休みさせていただきます。