家電製品販売・電気工事、太陽光発電、オール電化などはパナソニックのお店 クボデンカミシバ S-LINK クボデン カミシバ

MENU

家電製品販売・電気工事・太陽光発電・オール電化、住まいのリフォームなどのお困りごとはお気軽にご相談ください。

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

こんにちは クボデンカミシバです 2020 №7

お店の新聞

お店スタッフ手づくりの新聞
こんにちは クボデンカミシバです 2020 №7

お客様のお家に今月もポスティングでお届けです。

熱中症予防のため社長 店長が、ぶぃ~んブィーンと音たてながら
空調服を着用で仕事させてもらってます。

こちらのジャケット着ながら暑さに負けずに頑張りますね。
今月は トイレリフォームの紹介です。
ご一緒に トイレのクロスや 床のクッションフロアーの交換
お風呂場の蛇口交換もさせていただきました。
こちらでご紹介をさせていただくと、皆様からのお問い合わせがございます。
どこに、頼めばいいのかなぁ?と思っていたんだそうですね。


マスク着用の日々がまだ続きます さらにこの蒸し暑さ ちっちゃな暑さ対策かもですが
Panasonicからも発売中です。
首にかけたりテーブルに置いても小型ファンで、当店でも、人気の商品です。


3枚目はひまわりかんたんクッキングのレシピです。
美味しいスイーツを食べに行きたいけど、そうはいかない毎日
簡単で 近くのスーパーやドラックストアーとかでお手軽に手にはいる材料です。
お子さんや、お孫ちゃんと たまには 男性にも作ってもらうのも面白いですね~

出来上がった フローズンヨーグルト 食べながら
心ゆっくりと 夕涼みなんてしたいですね。

こんな時だからこそ、街のでんきやさんがいいですね

NEWS&TOPICS

初めて当店をご利用の方に店からのご挨拶がわりに
にこちらをご一緒にお届けしました。

また、カミシバ地区 深谷市内に ポスティングをさせていただいています。

こんな時だからこそ~
あちこち見に行きたいけど~知らないところに行くのは?とか

まっいいか?しばらく我慢してみてたけどとか・ありませんか?

まもなく、梅雨も明けといいたいとこですが?まだ数日お待ちくださいだそうですね。。
梅雨が明ければ 暑いぞ熊谷!  そんなことない 深谷も暑いぞ!!の毎日がやってきます。
おうちにいる時間を上手に使いたいですね・
今まで気が付かなかったことや、前々から気になっていたことを
誰かに頼もうかな?なんてことはありませんか?

そんな時は あなたのお家のそばにある
あなたのお家を元気にする クボデンカミシバにお電話をしてみませんか?

街のでんきやさんのお店番は女性スタッフが対応いたします。
皆さんのお家の中のお困ごとの相談をお受けいたします。

どうぞお気軽に
すぐにお答えできないこともあるかもしれませんが、そんな少々お時間をいただくこともあります。
コロナ禍の中でなかったら、どうぞお気軽にお店にいらしてくださいね=とお誘いしたいところですが
まだまだ深谷の暑さの中で コロナ 感染予防に気を付けなくてはなりません。

スタッフも店内も より一層 感染予防に気を付けております・