家電製品販売・電気工事、太陽光発電、オール電化などはパナソニックのお店 クボデンカミシバ S-LINK クボデン カミシバ

MENU

家電製品販売・電気工事・太陽光発電・オール電化、住まいのリフォームなどのお困りごとはお気軽にご相談ください。

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

こんにちは クボデンカミシバです 2021 №1

NEWS&TOPICS , お店の新聞

お店の新聞 こんにちは クボデンカミシバです 2021 №1のご紹介です

今年も皆さんに 当店発行の新聞をお届けいたします。

恒例となりました新春 今年もよろしく!お年玉イベントも開催中です。
皆さんのお家にお届いた 年賀状の下二桁にご注目!!
当店のお年玉当選番号は お店仕事納めの昨年の12月30日にスタッフで決めました。
年賀はがきの当選番号は1月17日の発表でしたので当店のラッキーナンバーとお年玉付年賀はがきの当選番号がダブルで当たった~!!と言う方も今年はいらっしゃいます。

ちょっと遅めのお年玉~にと毎年企画させていただいております。

ご確認できたら 是非お店に 当たったよ~!!とお知らせに来て下さい。
店内は ジアイー(次亜塩素酸 空間除菌脱臭期) を使用 来店時のアルコール除菌設置スタッフ マスク着用の感染予防対策をしております。
1枚目は


明るい話題が欲しい今年の新聞なのでこんなお話しを(^o^)店長が載せています。


今月もお料理パーティーはお休みなので、深谷市内のお客様から頂いた野菜を使ったメニューレシピをご紹介いたします。
毎日の献立のヒントになればと思っております。

クボデンカミシバより 新年のご挨拶をさせていただきます

NEWS&TOPICS

新年あけまして おめでとうございます。

クボデンカミシバより 皆様に新年のご挨拶を申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2021年はより一層 パナソニックの街のでんきやさんとして

皆さんのお家を元気に!!皆さんのおうちのお困りごとのご相談役として

スタッフ一同明るく頑張ります。