加須市地域のコンセント増設・アンテナ工事・エアコン点検等のおうちのことならお任せ下さい おうちサポートコボリ

0480-61-4178

営業時間/AM9:00~PM7:00
定休日/月曜日・第2火曜日

MENU

家庭用電気製品の販売・修理、電気工事、リフォーム等のご相談はおうちサポートコボリへ

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

火渡り式

NEWS&TOPICS

みなさま こんにちは(˶• ֊ •˶)

いつも当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

寒暖差がありますが、いかがお過ごしですか?

体調に気お付けてお過ごしください。

さて、昨日は近くの總願寺で【火渡り式】が行われました。

火の熱さよりも太陽の陽射しの暑さに汗が💦9月末と思えない天気でした。

行者の方々の後、一般の方も渡ります。

当店の社長も渡りました。

社長は、小学校のお囃子クラブで太鼓を教えているせいか、見学に来ていた生徒さんから『太鼓の先生、頑張って~』と温かい声援を受けて渡りました。

何のお願い事をしながら渡ったのでしょう。

毎年9月28日に行われますので、是非お出かけください。

また、今日は十五夜様です。

お客様から頂いたお饅頭を飾りました。

今夜、お月様が見えるといいですね(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bistro 炊飯器

新商品紹介

みなさま こんにちは(*^-^*)

いつも当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

9月も半ば過ぎても連日の30℃越え。

汗拭きタオルが手放せません💦

『暑さ寒さも彼岸まで』と言いますが、今月いっぱいは暑い日が続きそうです。

くれぐれもお気を付けください。

さて、今回は新しい炊飯器のご紹介です。

新米のおいしい季節に満を持してNEW炊飯器の登場です!

今までのパナソニックのBistroシリーズには

★オーブンレンジ

☆オーブントースター

★ホームベーカリー

☆オートクッカー

とありましたが、新たに炊飯器が誕生しました。👏

有名シェフも唸る美味しいご飯が炊ける『Bistro 炊飯器』

そんな炊飯器が、今ならお得に買えますよ!

10月31日までにご購入のお客さまには、キャッシュバックキャンペーンも!

今、お使いの炊飯器、炊けるんだけど炊きあがりにムラがあったり、内釜のコーティングが剥がれていませんか?

もしかすると、そろそろ買い替えのサインかもしれません。

お買い得なチャンスに【Bistro 炊飯器】オススメです。

お気軽に当店までお問い合わせください。

お待ちしております。

休業日、変更のお知らせ

NEWS&TOPICS

みなさま こんにちは(*^-^*)

もうすぐ、フランスで行われる【ラグビーワールドカップ】が始まりますね。

店全体で応援している【埼玉パナソニック ワイルドナイツ】のチームからは11人も選ばれているんですよぉ~!

厳しい闘いが予想されますが、頑張ってほしいです。

写真は、昨年【ワイルドナイツ】の長田選手が、当店に来て下さった時にパチリ📸

もちろん長田選手も日本代表に選出されてます!

みんなで、日本代表を応援しましょう!!

 

お知らせが遅くなり、申し訳ありませんが、9月の第2火曜日12日営業いたします。

宜しくお願い致します。m(__)m