加須市地域のコンセント増設・アンテナ工事・エアコン点検等のおうちのことならお任せ下さい おうちサポートコボリ

0480-61-4178

営業時間/AM9:00~PM7:00
定休日/月曜日・第2火曜日

MENU

家庭用電気製品の販売・修理、電気工事、リフォーム等のご相談はおうちサポートコボリへ

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

夏のパナソニックフェア

フェア紹介

みなさま こんにちは!(^^)!

いつも当店のHPをご覧いただき ありがとうございます。

6月ももう終わり…ということは…2021年も半分終わりです(*_*)

時が経つのは早いなぁ~と感じております。

さてさて 皆様にお知らせがございます!!

7月2日(金) 3日(土) 4日(日)

『パナソニックフェア』を開催します👏

 

📺オリンピックをご自宅で楽しめる 『有機ELテレビ』

🍦アイスを沢山買える大容量の 『冷蔵庫』

💦暑ーい夏にかかせない 『エアコン』

などなど お買い得商品を多数取り揃えております。

お電話でのご注文も随時承ります

今回の記念品は 2種類ご用意しました。お好きな方をお選びください。

【お楽しみくじ】もご用意してます(#^^#)

感染対策を万全に 皆様の ご来店お待ちしております。

上のブラックボードは当店スタッフの手書きの作品です。

提灯と花火、本人いわく花火が上手く書けなかった…と。

絵心の無い私が言うのもなんですが、ちゃんと打上げ花火にみえますよね?!

 

髪のおはなし

NEWS&TOPICS

みなさま こんにちは(^O^)

 

さて、みなさまは髪の毛を乾かす時、ドライヤーを使ってちゃんと乾かしていますか?

短いから めんどくさいから とドライヤーを使わずに自然乾燥や暑いから扇風機で乾かしたりしていませんか?

ドライヤーを使わずに乾かすとにおいやかゆみの元となる菌が繁殖したりキューティクルが剥がれやすくなったりとデメリットも多数あります。

ドライヤーを上手に使って【美髪生活】送りませんか

多くのお客様に御満足頂いてる商品です❤

あるお客様は 風温切替で『COLD』にして首から上に風を当てるとお肌がしっとりすると嬉しい声を聞かせてくださいました。

髪の長さは関係ありません!!もちろん性別も年齢も関係ありません!!!

家族みなさまでお使いいただける商品です。

最後まで読んでくださった方に朗報です!!

7月2日(金) 3日(土) 4日(日)

当店にてパナソニックフェアを開催します。

上記でご紹介したドライヤーも特別価格です。

その他 お買い得商品も多数揃えております。

現在、順次お客様に招待状を配布しております。

マスク・消毒等感染予防にも気を付けて皆様のご来店お待ちしております。

お電話でのお問い合わせ・ご注文もお気軽に!

お待ちしておりますm(__)m

 

 

Pana card ご存じですか?

NEWS&TOPICS

みなさま こんにちは(^O^)

関東も梅雨入りしましたね☔

毎日、洗濯物を外に干せるか干せないのか…天気予報とにらめっこしながら過ごしております(笑)

さて、みなさま【Pana card】ってカードをご存じですか?

でんきやさんのカードの事なんですよ!!

写真は当店スタッフが作成したPOPです。

POPを見たお客様からお声がけもいただき作成したスタッフも喜んでおります。

このカードのいい事を少しだけお話ししますね。

☆年会費は…かかりません!!

★当店でのみご利用いただけるカードです。会員証だと思って頂ければわかりやすいですよね!

☆万が一紛失しても悪用される心配もございません。当店専用カードです!お客様の顔と名前がわかるので他人は使えません!

★お支払は安心・便利な口座振替。口座振替だから現金を持ち出す危険もありません!

☆カード一括払いは、金利手数料かかりません。

★カード会員様限定特価商品もございます。

キャッシュレス時代に便利な【Pana card】まだ、お持ちでない方は是非この機会に❤

お問い合わせお待ちしております