加須市地域のコンセント増設・アンテナ工事・エアコン点検等のおうちのことならお任せ下さい おうちサポートコボリ

0480-61-4178

営業時間/AM9:00~PM7:00
定休日/月曜日・第2火曜日

MENU

家庭用電気製品の販売・修理、電気工事、リフォーム等のご相談はおうちサポートコボリへ

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

🌷ありがとうございました🌷

NEWS&TOPICS

みなさま こんにちは(#^.^#)

いつも当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

先日、開催した【春の大感謝祭】には、たくさんの方にご来店いただきました。

ありがとうございました。

風が強くて、寒い中来てくださり、ガチャガチャを楽しんでいただきました。

ご注文いただきました商品の配達&工事は社長・会長が順次伺います。

もう少々お待ちくださいね。

今後とも皆様のお役に立てるよう引き続き頑張ってまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

🌷春の大感謝祭🌷

フェア紹介

みなさま こんにちは(*^-^*)

いつも当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

今日から3月です。

暖かくなり、春の花々が咲くのが待ち遠しいですね。

さて、今回は、【春の大感謝祭】のお知らせです。

3月9日(土)・10日(日)の2日間、当店にて開催します。

欲しかった家電、買い替えたい家電ありませんか。

エアコンもキャッシュバックキャンペーンでお買い得。

また、エコキュートも国の補助金制度がある『今』が、大変お買い得です。

当店は、面倒な補助金申請等のお手伝いもしております。

お気軽にお問い合わせください。

ドアホン・食器洗い乾燥機も大変お買い得です。

カメラ付きドアホンでおうちの防犯力ををあげましょう!

『防犯の第1歩は玄関から』です。

また、食器洗い乾燥機もキャンペーンの今がお買い得です。

置き場所が無い…とあきらめないでください。

スリムタイプや水栓交換工事のいらないタンク式タイプもあります。

『手洗いよりキレイ&節水』が出来る食器洗い乾燥機をこの機会にぜひ!!

年末のくじで大好評のガチャガチャを今回は、来店記念品を選んでいただく時に使います。

大人の方もお子様も、ワクワク・ドキドキしながら、ガチャを回してください。

さあ~、どちらが出るかな? ~お楽しみに♬♪♫~

※もちろん、ハズレはございません。

 

さぁ~みなさま

楽しい事、お得なことがいっぱいの おうちサポートコボリに行ってみましょう。

ご家族、ご近所お誘いあわせの上、皆様のご来店お待ちしております。

ご来店が、難しい場合は、お気軽にお電話くださいね。

 

 

❤可愛いあみぐるみ❤

NEWS&TOPICS

みなさま こんにちは(#^.^#)

いつも当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

雨が続いて…の次は風が強くて、寒い毎日です。

皆様、体調管理にお気を付けください。

さて、今日は可愛いあみぐるみを作って頂いたので紹介します。

たまたま、立ち寄ったお店に飾ってあったので、編み図を頂いて、手先の器用な会長の奥様のお友達の方に作っていただきたいと 今年の干支をリクエストしました。

辰のあみぐるみから始まり気が付いたら 十二支全部作ってくださいました。

本当にありがとうございます。

100円ショップでちょうどいいケースがあったので飾っております。

お店にご来店のお客様からも可愛い❤と評判です。

ご来店の際には是非ご覧下さい。

 

3月9日(土)10日(日)に開催する【春の大感謝祭】のチラシをただ今、社長・会長が配っております。

お手元に届くまで、もう少しお待ちください。