加須市地域のコンセント増設・アンテナ工事・エアコン点検等のおうちのことならお任せ下さい おうちサポートコボリ

0480-61-4178

営業時間/AM9:00~PM7:00
定休日/月曜日・第2火曜日

MENU

家庭用電気製品の販売・修理、電気工事、リフォーム等のご相談はおうちサポートコボリへ

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

年末・年始の休業日のお知らせ

NEWS&TOPICS

みなさま こんにちは(*^-^*)

いつも当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

2023年も残すところ僅かになりました。

早いですね。

寒さも本格的なってきました。

体調を崩さないように気をつけてください。

さて、年末年始の休業日のお知らせです。

12月25日(月)   定休日

12月26日(火)~31日(日)まで通常営業いたします。

1月  1日(月)~ 6日(土) 休業いたします。

1月  7日(日)   営業

1月  8日(月)   定休日

1月  9日(火)~  通常営業

 

宜しくお願い致しますm(__)m

 

🎊おめでとうございます🎊

NEWS&TOPICS

みなさま こんにちは(#^.^#)

いつも当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

昨日があまりにも暖かくて…。今日は風も強く寒いです。

寒暖差が激しいので、体調管理に気を付けてください。

さて、今回は先日当店で開催した【お楽しみ大抽選会】を紹介します。

写真撮影にご協力いただいたお客様、本当にありがとうございましたm(__)m

撮影出来なかったお客様、申し訳ありませんでした。

お客様、全員の写真撮りたかったなぁ~。

ハガキに記載された回数を回して頂きました。

一喜一憂しながら。

特等が当選された方々は皆様『ま まさか?!』な感じでしたが、喜んでいただきました。

本当におめでとうございます👏

そろそろ、【すきやき肉】OR【カニ】が届いている頃かな?!

ガチャガチャをお子様はもちろん大人の方々にも楽しんで頂きました。

ガチャを回している写真を撮影しなかった事…反省です。

ハズレ無しですが、何等と書いた用紙の他に飴も入れました。

ですが、用紙よりも飴の方が目に留まって、『あ~ハズレだ』とがっかりしていたお客様もいらっしゃったので、

次回はもうちょっと工夫しますね。

大勢のお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。

皆様に愛される店を目指して、これからも頑張ってまいりますので、

今後ともおうちサポートコボリを宜しくお願い致します。

 

追伸

お客様に写真を撮っていただきました。

今年もワイルドナイツを応援します!

お揃いのTシャツを着てみましたよ(/ω\)

定休日変更のお知らせ

NEWS&TOPICS

みなさま こんにちは(*^-^*)

真冬並みの寒さが続くのかと思いきや、20℃近くの気温になる日も。

体調管理にはお気をつけてお過ごしください。

さて、先週末の【冬のパナソニックフェア】にたくさんの方にご来店いただき

誠にありがとうございましたm(__)m

フェアでの写真は、次回載せさせていただきますね。

お楽しみに🎵

連日、社長・会長が順次、配達&工事に伺っております。

お待たせしてすみません。

お知らせが遅くなりましたが、12月のお休みの日です。

12月4日(月)・11日(月)・18日(月)・25日(月) です。

年始のお休みも近くお知らせいたします。