加須市地域のコンセント増設・アンテナ工事・エアコン点検等のおうちのことならお任せ下さい おうちサポートコボリ

0480-61-4178

営業時間/AM9:00~PM7:00
定休日/月曜日・第2火曜日

MENU

家庭用電気製品の販売・修理、電気工事、リフォーム等のご相談はおうちサポートコボリへ

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

✐ブラックボード 5✐

ブラックボード

当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

今日は11月23日 【勤労感謝の日】祝日ですね。【新嘗祭】が行われてきたことが由来とか。

今年最後の祝日、みなさんはいかがお過ごしですか?

当店は、元気に営業しております(笑)

 

さて、当店スタッフが書き上げたブラックボードをご紹介します

今回は、綾瀬はるかさんのCMでも紹介している【エアコンのキャシュバックキャンペーン】を取り上げてみました。

クリスマスを感じる絵も入れて🎄

実際にお客様の目で見ていただけると嬉しいです(*^-^*)

 

※写真を撮るのがなかなか上達せず すみません😢

報告!

NEWS&TOPICS

当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

先日、お客様より【獅子柚子 ししゆず】をいただきました。別名【鬼柚子 おにゆず】とも呼ばれているそうです。

いただいた【獅子柚子】直径20センチぐらいある立派なもの。縁起物なのでさっそく飾りましたよ✌

ゴツゴツとした表面。初めて見た時は驚きました(*_*)

香りも強くあまりしません。名前に【ユズ】は付きますがじつは【ブンタン】の仲間らしいです。

よかったら見に来てくださいね❤

 

報告が遅くなりましたが、当店全スタッフは、【新型コロナウイルスワクチン】を2回接種済みです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

当店では12月初めにフェア開催。様々なイベントを企画しております。

ただいま、招待状等 準備中です。

近々ホームページでもお知らせします。

ぜひ、お楽しみに~🎵

 

うち うち ?!

NEWS&TOPICS

 

みなさま こんにちは!

当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

近くのお不動様のいちょうの木もだいぶ黄色になってきましたよ。

紅葉前線も南下してきて関東の紅葉も今が見頃のようですね。

さてさて、タイトルの『うち うち?!』気になってくださいましたか?

どんな意味かと申しますと

内装の『うち』と内窓の『うち』の事でしたぁ~!

エアコンや照明器具を変えると壁の色あせや汚れが気になるお客様。

ご検討ください。

街の電気屋さん、ご相談に乗りますよ!!

また、内窓効果で冷房&暖房の効果アップ。防音&防犯にも◎

 

ご興味のある方 是非、当店にご相談ください。

ご連絡、お問い合わせお待ちしております。