加須市地域のコンセント増設・アンテナ工事・エアコン点検等のおうちのことならお任せ下さい おうちサポートコボリ

0480-61-4178

営業時間/AM9:00~PM7:00
定休日/月曜日・第2火曜日

MENU

家庭用電気製品の販売・修理、電気工事、リフォーム等のご相談はおうちサポートコボリへ

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

🎏ゴールデンウイーク🎏

NEWS&TOPICS

みなさま こんにちは(#^.^#)

いつも当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

夏日を記録したかと思えば、今日は20℃を下回る気温…。

寒暖差や気圧の変化が激しいですね。

くれぐれも体調を崩さないようにお気を付けください。

さて、来週から5月に入ります!

当店のゴールデンウイーク期間中の営業日のお知らせです。

4月29日(土)~4月30日 (日)  通常営業

5月1日 (月)  定休日

5月2日 (火)~ 5月7日 (日)   通常営業

ゴールデンウイークも元気に営業いたします。

 

当店のある加須市では、5月3日(水)に【加須市民平和祭】を開催予定です。

ジャンボこいのぼりの遊泳を見られるかも?!

詳しくは、加須市のホームページをご覧ください。

当店のこいのぼり

風船ですが元気に泳いでいます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

エアコン点検

NEWS&TOPICS

みなさま こんにちは(*^-^*)

いつも当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

4月も半ばを過ぎました。日中はポカポカ暖かい陽気でも朝晩は冷えることも。寒暖差にお気を付けくださいね。

さて、みなさまは【エアコンの試運転】はお済ですか?

暑~い夏が来る前にお試しください。

店頭のブラックボードでもお知らせしています。

当店でご購入いただいたエアコンは無料にて点検させていただきます。

 

何かお困り事がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

 

 

 

 

おたより 2023 春号🌸

おたより

みなさま こんにちは(*^-^*)

いつも当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

小さい体に大きな真新しいランドセルを背負っている新一年生を見かけると応援したくなります。

この春から何か新しいことを始めた・始める方々にエールを送りま~す。

『がんばれ!!』

 

さて、今日は季節ごとに刊行している【おたより】を紹介します。

次回の【おたより】は、7月~8月を予定しています。

お楽しみに🎵