加須市地域のコンセント増設・アンテナ工事・エアコン点検等のおうちのことならお任せ下さい おうちサポートコボリ

0480-61-4178

営業時間/AM9:00~PM7:00
定休日/月曜日・第2火曜日

MENU

家庭用電気製品の販売・修理、電気工事、リフォーム等のご相談はおうちサポートコボリへ

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

👂聞こえの相談会👂

耳の相談会

みなさま こんにちは(#^.^#)

先週、開催した『秋の大感謝祭』には、お忙しい中、大勢のお客様にご来店、お問い合わせ頂きました。

ありがとうございました。m(__)m

ご購入頂きました商品は、社長・会長が順次、配達&工事に伺っております。

すっかり秋らしい気候になってきましたが、朝晩との寒暖差もありますので、体調にはお気を付けください。

さて、今回は定期的に行っている相談会のお知らせです。

『聞こえ』でお困りの事ありませんか?

専門の相談員にお気軽にご相談してください。

時間等、なんでもお気軽に当店にお問い合わせください。

お待ちしております。

 

 

 

 

🌰秋の大感謝祭🌰

みなさま こんにちは(#^.^#)

今日は、肌寒かったですね。明日は晴れて少し暑くなる予報です。

寒暖差があるので、体調にはくれぐれもお気を付けください。

さて、10月14日(土)15日(日)の2日間、当店にて【秋の大感謝祭】を開催します。

お買い得商品を多数そろえました。

新米がおいしい季節にピッタリ!

ビストロ 炊飯器が大変お買い得です!

ご来店記念品は、カレーうどんを準備しました。

また、毎回大好評の【うまいもの市】を開催します。

わけありせんべいを販売いたします。

カード会員の皆様には、1袋、100円にてご提供いたします。

当日、カード申し込みも もちろんOK!

この機会にぜひ、ご入会下さい。

 

楽しいイベントを用意して、皆様のご来店 心よりお待ちしております。

来店が難しい場合は、お電話でもお問い合わせ承っておりますので、お気軽にお電話ください。

今日から10月です

NEWS&TOPICS

みなさま こんにちは(◍•ᴗ•◍)

本日から10月だというのになんだかムシムシしているので半袖で過ごしています。

本格的な秋🍂はいつになることやら。

さて、今月の第2火曜日の10月10日営業いたします。

10月14日(土)15日(日)の2日間【秋の大感謝祭】を当店にて開催します。

只今、社長・会長がチラシ配りをしております。

次回ホームページでも紹介しますね。

お楽しみに☆