加須市地域のコンセント増設・アンテナ工事・エアコン点検等のおうちのことならお任せ下さい おうちサポートコボリ

0480-61-4178

営業時間/AM9:00~PM7:00
定休日/月曜日・第2火曜日

MENU

家庭用電気製品の販売・修理、電気工事、リフォーム等のご相談はおうちサポートコボリへ

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

ご紹介

NEWS&TOPICS

いつも当店のHPをご覧いただきありがとうございます。

皆様にご紹介するのが すっかり遅くなってしまいましたが、昨年の12月より

当店に新しい仲間が加わりました!

橋本さんです。

お客様にチラシを配ったり等 外回りのお仕事で 頑張っています。

笑顔でお客様に会いに行きます!・・・と言いたいところですが、コロナの影響でお客様になかなか会えず ポストに会いに行く日々に・・・。

コロナが終息して 直接お客様にお会い出来る日を 心待ちに日々頑張ってますので 🚲見かけたら声かけてくださいね❤

👹節分会 2👹

NEWS&TOPICS

昨日のお不動様の節分会

予防対策をして写真を撮ってきました いつもと違う節分会

観客も 出店も 年男も 少ない・・・少ない・・・。

鬼さんたちがいつもは観客でいっぱいのはずの階段下まで降りてきて 重い松明を振り回す姿をまじかで見れましたよ。

早くコロナが終息して賑やかな節分会が見られることを願うばかりです。

埼玉県も緊急事態宣言が3月7日まで延長となりました。

我慢の日々が続きますが健康に気を付けて乗り越えましょう!!