加須市地域のコンセント増設・アンテナ工事・エアコン点検等のおうちのことならお任せ下さい おうちサポートコボリ

0480-61-4178

営業時間/AM9:00~PM7:00
定休日/月曜日・第2火曜日

MENU

家庭用電気製品の販売・修理、電気工事、リフォーム等のご相談はおうちサポートコボリへ

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

🍉ありがとうございました🍉

NEWS&TOPICS

みなさま こんにちは(#^.^#)

今日はどんよりとした天気です。

梅雨だから仕方ないのかもしれませんが💦

湿度が高く、ムシムシ。ちょっと動いただけで汗をかいてしまいます。

皆様もエアコン・扇風機を使って、涼んでくださいね。

水分を撮るのもお忘れなく!

さて、先日開催した、【パナソニックフェア】にお忙しい中大勢のお客様にご来店頂きました。

ありがとうございましたm(__)m

ご注文いただきました商品は順次、配達&工事に伺います。

男性陣は汗をふきふき工事に向かいました。天気も心配です。

これからの季節、水分と汗拭きタオルは、必需品ですね!!

お客様から頂きました花をパチリ。

早速、店頭に飾らせていただいております。

ありがとうございます。

今後ともおうちサポートコボリをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

 

🍉夏のパナソニックフェア🍉

フェア紹介

みなさま こんにちは(*^-^*)

いつも当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

先週、もうすぐ梅雨入りかな?!と言っていたら、関東も梅雨入りしました。

梅雨時期の晴れは、とても貴重です。

貴重な晴れを有効に活用したいですね。

さて、今回は【フェア】の紹介をします。

6月23日(金)~25日(日)の3日間、当店にて開催します。

記念品は夏になると食べたくなる?!【そうめん】を準備しました。

また、抽選くじもやります!

 

新商品も特別価格で!他にもお買い得商品を多数用意しています。

暑い夏には欠かせない【エアコン】

早い者勝ちです!

抽選で当たる【地元の推しグルメ】キャンペーンも同時開催します。

おうちサポートコボリにGO!!

お電話でのご注文&お問い合わせも引き続き承っております。

皆様のご来店、店一同お待ちしております。

🌹薔薇🌹

NEWS&TOPICS

みなさま こんにちは(#^.^#)

いつも当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

関東地方も梅雨入り間近といわれています。

今日も暑くなる予報…洗濯物はよく乾きそうです☀

こまめな水分補給は、忘れずに!

さて、🌹バラ🌹を紹介します。

先日、当店と同じグループの【おうちサポートつねみ】の会長から見事に咲いたバラの写真を頂きました。

写真にはバラの品種、花言葉も添えられています。

手入れをし、毎年たくさんのバラを咲かせているとのこと。

当店の会長夫妻が、育てている薔薇には、アドバイスを頂きました。

すてきな写真なので写真立てに入れて、店に飾らせていただいております。

お客様から頂いたピンクのバラとパチリ📷

花が店にあると華やかになっていいですね。

最後におしらせです。

今月の第2火曜日の6月13日は、営業いたします。

また、6月23日(金)~25日(日) 夏のパナソニックフェア 開催します。

チラシ等、準備が出来ましたら、また、ホームページでお知らせします。