加須市地域のコンセント増設・アンテナ工事・エアコン点検等のおうちのことならお任せ下さい おうちサポートコボリ

0480-61-4178

営業時間/AM9:00~PM7:00
定休日/月曜日・第2火曜日

MENU

家庭用電気製品の販売・修理、電気工事、リフォーム等のご相談はおうちサポートコボリへ

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

おたより 2021 夏号🍉

おたより

みなさま こんにちは(^▽^)

オリンピックがはじまり、連日の日本選手の活躍から目が離せませんね。どの競技を見ようかリモコンから手が離せない!!そんな毎日を送っております。涼しい家の中から日本選手を応援しています!

ガンバレ!日本!!

さてさて、お客様に定期的にお届けしている【おたより 夏号 】が完成いたしました。

 

https://drive.google.com/file/d/1vEEcfpwWuEQ8H0WiLN-5XURu38SCqbvt/view?usp=sharing

クイズもあるので是非挑戦してみてくださいね❤

 

✐ブラックボード 3✐

NEWS&TOPICS , ブラックボード

みなさま こんにちは(^O^)

いつも当店のHPをご覧いただき ありがとうございます

梅雨明けし、気温が一気に上昇⤴⤴ 連日30度越えの毎日…💦💦

洗濯物が早く乾くのはいいけれど…のどの渇きを感じる前に水分を取りましょう!

そしてエアコン、扇風機等を使って、熱中症にならないように気を付けましょうね😉

当店スタッフが書き上げたブラックボード✐

今回は、【衣類スチーマー】をご紹介!

来店された多くのお客様にお褒めの言葉をかけてもらいやる気UPです(笑)

今後も定期的に素適な商品等をブラックボードでお知らせします。

その時にはHPでもご紹介しますので

お・た・の・し・み・に(#^.^#)

ラベンダー🌼

みなさま こんにちは(^O^) 昨日の夜は、まとまった雨が降りましたね☔

今日も雷注意報が出ているので空模様を気にしながら仕事をしています。

写真のラベンダーは6月の中旬に撮ったものです。(1か月も経ってすみません)

摘み取ったラベンダーを揃えてラベンダースティックを社長の奥様が作りました。

毎年、きれいなリボンを用意して奥様が作成しています。今年はスティックに出来るようなラベンダーが摘み取れない中、何本か作成してあっ!という間に喜んでくださるお客様の元へ。

その前にパチリ📷

このスティック、香りが薄くなってきたら少し揉むと香りが復活!!

繰り返し何度でも使えるんですって。

興味のある方、是非作ってみてください…でも、もうラベンダーの季節終わっちゃいましたよね。

ラベンダーの季節に紹介できず、すみませんでした。

是非、来年挑戦してください!!