加須市地域のコンセント増設・アンテナ工事・エアコン点検等のおうちのことならお任せ下さい おうちサポートコボリ

0480-61-4178

営業時間/AM9:00~PM7:00
定休日/月曜日・第2火曜日

MENU

家庭用電気製品の販売・修理、電気工事、リフォーム等のご相談はおうちサポートコボリへ

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

火渡り式

NEWS&TOPICS

みなさま こんにちは(*^^*)

だいぶ朝晩が冷えるようになりましたね。いかがお過ごしですか?

昨日、近くのお不動様で『火渡り式』が行われたので、見に行ってきました。

 

大護摩の火が瞬く間に大きくなって

灰になった上を行者の方に続いて一般の方も裸足で次々に渡っていました。

時々『熱いっ!!』という声も聞こえましたが、願い事の成就を祈って渡っていました。

毎年9月28日に行われる行事です。よかったら、足を運んでみてください。

🍁秋バージョン🌰

NEWS&TOPICS

いつも当店のHPをご覧いただきありがとうございます。

最近『ホームページを見ました~』とご連絡いただく事も増え、嬉しく思っております。

お客様のお役に立てるような情報をお届け出来るようにこれからも頑張ります!

⇑⇑の写真は当店スタッフの手作りです😊

入口正面の展示台の後ろが殺風景だったので季節を感じる装飾を作ってくれました。

栗やトンボは折り紙で❤

不器用な私からは上出来の装飾なんですが、製作した本人は『布がもう少し大きい方が…』とか『リボンにつけたラインストーンをホントは…』と思いは色々あるようです。

ご来店されるお客様に少しだけかもしれませんが【 秋 】を感じていただけたら、本人とても喜ぶと思うので是非、お声がけお待ちしておりますm(__)m

9月ももう少しで終わり…来月、セールを開催予定なので、お楽しみに🎵

『あかり』のおはなし

NEWS&TOPICS

みなさま こんにちは(^O^)

9月に入りお天気があまりよくない…お日様が恋しい❤のは私だけでしょうか(8月は日焼けするし、暑いとグチってたのに。) 勝手な事ばかり言ってお天道様に怒られそうですね💦

タイトルの 『あかり』のおはなし を見て???と思われた方、正解は『LED照明』の事でした。

多くの方がテレビ、冷蔵庫、エアコン等の電気代や買い替え時期の事は気にされてますよね。

部屋の照明は、電気がつくから、と見落とされがちですが、日が落ちてくる時間が早くなったり、お住いの構造によっては朝から電気をつけている等、部屋の電気をつけている時間長くないですか?

当店では明るくて、消費電力の少ない『LED照明』に取り換えましょう!キャンペーン実施中!!

この機会に いいことがた~くさんある『LED照明』に変えませんか?

家族が集まるリビングをLEDに💡

勉強を頑張ってるお子様のお部屋をLEDに💡

おうち時間が増えてご自宅にいる時間が長くなっている今こそ、『LED照明』に変えてみませんか?

新聞の文字が見やすくなったり、編み物など手元の細かい作業にも◎◎◎

メイクをする時にもオ ス ス メ😊

『LED照明』にご興味がある方、ぜひ、お問い合わせください。

お待ちしておりますm(__)m

 

⇑⇑⇑

店頭では、当店スタッフが『LED照明』をブラックボードでご紹介✐

秋を感じるコスモスを書いてくれました。

ただ、よ~く見ると写真に私の太い指が映り込んでしまいました…ホントにごめんなさい💦