加須市地域のコンセント増設・アンテナ工事・エアコン点検等のおうちのことならお任せ下さい おうちサポートコボリ

0480-61-4178

営業時間/AM9:00~PM7:00
定休日/月曜日・第2火曜日

MENU

家庭用電気製品の販売・修理、電気工事、リフォーム等のご相談はおうちサポートコボリへ

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

暖房機器のチェックしましたか?

NEWS&TOPICS

いつも当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

ここ数日、急に寒くなりましたが、体調崩してませんか?

10月も終わりに近づきました。朝晩の寒暖差もありますので、くれぐれもお気を付けください。

今日みたいな晴れ間にお布団干すと気持ちよさそうですね!

寒さが厳しくなる前に暖房器具等のチェックをおススメします。

例えば、エアコンを冷房から暖房に切り替えてありますか?

リモコンの電池は切れてませんか?

他の暖房機器の試運転もしてみてくださいね。

 

先日、お客様から『お店に飾って~』とシクラメンの鉢植えをいただきました❤

色違いで3色も(*^_^*)写真を撮るためにまとめましたが、入り口近くと商談テーブルと2か所に飾りました。

良かったら、見に来てくださいね❤

可愛い花でお客様をお迎えします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

✐ブラックボード 14✐

ブラックボード

みなさま こんにちは(#^^#)

いつも当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

秋が日に日に深まっていきますね。近くの總願寺の銀杏の木もだいぶ黄色になってきました。

雨が続いてだいぶ涼しくなってきました。本格的に寒くなる前に暖房器具のチェックを忘れずに!

さて、今回ブラックボードに描いたのは【補聴器】のご紹介です。

 

音は大切な脳への刺激になります。放置すると聞こえの症状が悪化するだけでなく音や言葉を聞き取る力(理解力)が低下していくそうです。だから、当店は早期の装用をオススメします。

テレビの音量が大きくなった、聞き間違いをよくするなど耳のご相談も承ります。

お気軽にご相談ください。お待ちしております。

 

 

ありがとうございましたm(__)m

NEWS&TOPICS

いつも当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

先週は、急に秋から冬になったのかと思わせる気温になり、驚いた方も多かったのではないでしょうか。急な温度変化で、体調を崩さぬように気を付けてくださいね。

さて、10月8日(土)、9日(日)の2日間開催した【秋の大感謝祭】には、大勢のお客様にご来店いただきました。店主一同、感謝申し上げます。

ご注文いただきました、商品は順次、配達&工事に伺いますので、もうしばらくお待ちください。

今後とも、おうちサポート コボリをよろしくい願いいたしますm(__)m

P.S

先日、お客様から栗を頂きました!(^^)!

わざわざお店に飾るようにと『いが』をつけたまま持ってきてくださったのでパチリ📷

もう、食べごろになりました(*^^)v

栗ご飯にして、食べま~す❤