加須市地域のコンセント増設・アンテナ工事・エアコン点検等のおうちのことならお任せ下さい おうちサポートコボリ

0480-61-4178

営業時間/AM9:00~PM7:00
定休日/月曜日・第2火曜日

MENU

家庭用電気製品の販売・修理、電気工事、リフォーム等のご相談はおうちサポートコボリへ

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

夏バージョン🌻

みなさま こんにちは!

先日、当店で開催した『おうちサポート 結成8周年祭』に大勢のお客様に御来店、お問い合わせいただき誠にありがとうございました。

お礼が遅くなりましたが、従業員一同、感謝の気持ちでいっぱいです❤

 

ところで、ご存じの方も多いかと思いますが、ラグビーでは応援する【パナソニック ワイルドナイツ】が優勝しました🏆

しかも、医師を志し今シーズン限りで引退する福岡堅樹選手がMVPに輝きました☆

応援しているチームや選手が活躍している姿は元気や勇気をもらえますね!

 

写真は当店の看板BOYの夏バージョン🌻

社長の奥様が手拭いを使って夏バージョンのマスクを作成!

今まで冬バージョンの毛糸のマスクだったので少しは涼しくなったかな(笑)

 

🌹おうちサポート 結成8周年祭🌹

フェア紹介

こんにちは!

今日は日差しが痛いくらいまぶしくて、暑い💦の一言です!

午後になると西日が差して店内の気温は急上昇に!エアコン稼働です!!

 

さて 5月22日(土)、23日(日)に

『おうちサポート 結成8周年祭』を店内で開催します。

お買い得商品を多数用意しております!

パナカード特典も!!

当日入会、大歓迎です!!!

 

そして 今回のご来場記念品は

⑧周年にちなんで⑧個入りゼリーギフトをご用意しました🍓🍇🍊

 

コロナ感染対策もしっかり行って お客様をお迎えします。

お電話でも もちろんご注文お受けいたしますのでご安心ください。

お待ちしておりま~す❤

 

ブラックボード✐

NEWS&TOPICS , ブラックボード

こんにちは!

5月に入り過ごしやすい日が続いてますね。私は、汗っかきなので外で作業をしているとじんわり汗をかいてしまう季節です(笑)

 

今日は当店のスタッフがブラックボードを活用して色々ご提案しているのでご紹介しますね❤

上の写真はトイレのリフォームをご提案!

店長が作成したリフォームコーナーを詳しく紹介!

 

こちらは洗濯機の買い替えをご提案!

 

デザインなど考えて、雑巾片手に頑張って作ってくれています。

私は絵心も字もダメなので助かってます。(文章も… 泣)

ご来店の際にはお目に留めていただけると嬉しいです❤

 

これからも定期的にNEWブラックボードを紹介していきますね!

楽しみにお待ちください❤