加須市地域のコンセント増設・アンテナ工事・エアコン点検等のおうちのことならお任せ下さい おうちサポートコボリ

0480-61-4178

営業時間/AM9:00~PM7:00
定休日/月曜日・第2火曜日

MENU

家庭用電気製品の販売・修理、電気工事、リフォーム等のご相談はおうちサポートコボリへ

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

ごちそうさまでした

NEWS&TOPICS

いつも当店のホームページをご覧いただきありがとうございます。

さて、10月も残り数日…。早いなぁ~と感じているのは私だけでしょうか💦

 写真の【みかん】はお客様にいただきました。庭になってる【みかん】を収穫して持ってきてくださいました。

いただいたその場でパクリ。甘くて美味しい【みかん】です(*^▽^*)

『初物を食べると寿命が延びる』と聞いたことがあります。たくさん食べて風邪をひかないようにしたいと思います。

また、写真に収める前に胃袋に収めてしまった物も沢山あります。

【柿】に【サツマイモ】に【キウイ】に【隼人瓜】に。ご紹介しきれなくて申し訳ありませんm(__)m

いつもありがとうございます❤

美味しくいただきました

 

✐ ブラックボード 4 ✐

NEWS&TOPICS , ブラックボード

みなさま こんにちは(^O^)

この間まで半袖で過ごせる陽気だったのが急に寒くなって長袖を洋服ダンスから探して着始めました。

皆様、急激な気温の低下で体調を崩さぬように気を付けてください。

エアコンも冷房から暖房への切り替えをして、試運転してくださいね。

 

当店スタッフが新たにブラックボードを秋らしくアレンジしました。

私はブラックボードの絵を見て、焼き芋が食べたくなりました(笑)

 

 

ありがとうございました(*^-^*)

先日、土日に開催した【オープニング&協賛セール】に多くのご来店&電話でのお問い合わせをいただきました。ありがとうございましたm(__)m

社長、店長はじめ従業員一同、感謝申し上げます。

パナカード会員様に特別価格でご提供のイベントも大盛況でした👏

お客様に喜んでいただけて、ホントによかったです❤

今後ともよろしくお願いいたします。