加須市地域のコンセント増設・アンテナ工事・エアコン点検等のおうちのことならお任せ下さい おうちサポートコボリ

0480-61-4178

営業時間/AM9:00~PM7:00
定休日/月曜日・第2火曜日

MENU

家庭用電気製品の販売・修理、電気工事、リフォーム等のご相談はおうちサポートコボリへ

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

防災の日

NEWS&TOPICS

いつも当店のHPをご覧いただきありがとうございます m(__)m

さて皆様、9月1日は何の日でしょう? そう、『防災の日』です! ご存じですか?

台風・地震等の災害に対処する心構えをしましょう!の日です。

今一度、ご自宅にある【防災グッズ】を点検してください!!

 

たとえば、非常用持ち出しバッグの準備はしていますか?

飲料水や非常食の準備はありますか?非常食の賞味期限は切れてないですか?

お住いの地域の避難場所や避難経路の確認も大切です。

懐中電灯、携帯ラジオ、予備電池、携帯電話の充電器の準備はありますか?懐中電灯等がいざ! という時に使えない事が無いよう確認しましょう。

上記以外にも災害に備えてご家庭で出来る対策を考えてみてください。

 

当店では 【もしも】 に備える準備のお助けをします。

オリジナルの【防災セット】作りました。  価格も大特価で!!

電池付きですぐに使える懐中電灯(数量限定)もご用意しました。

オリジナル防災セットの中身、価格等、気になったらお気軽にお電話ください。

お問い合わせお待ちしております。

 

いざという時のために、備えましょう!

 

↓ 当店スタッフがブラックボードに書きました😊

 

 

🎐残暑お見舞い申し上げます🎐

NEWS&TOPICS

暦の上では 秋 とはいえ、まだまだ暑い日が続きそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか

お盆中はエアコン無しでも生活できましたが、お盆明けから蒸し暑さが戻ってきましたね。

厳しい残暑が予想されますので皆様、ご健康にはくれぐれもお気をつけてください。

 

今後ともおうちサポート コボリをよろしくお願いいたします