加須市地域のコンセント増設・アンテナ工事・エアコン点検等のおうちのことならお任せ下さい おうちサポートコボリ

0480-61-4178

営業時間/AM9:00~PM7:00
定休日/月曜日・第2火曜日

MENU

家庭用電気製品の販売・修理、電気工事、リフォーム等のご相談はおうちサポートコボリへ

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

🍉夏のパナソニックフェア🍉

フェア紹介

みなさま こんにちは(^O^)

毎日、暑いですね💦

最高気温40℃…体温越えの気温です。こまめな水分補給とエアコン等を使って熱中症にならないように気をつけて下さいね。

明日から、7月です!皆様お待ちかねの夏のパナソニックフェアですよ~!

当店で7月1日(金)~3日(日)の3日間行います。

記念品は、夏に食べたくなる『そうめん』をご用意しました。

上記以外にもお買い得商品&パナカード申し込み特典も💛

おうちサポートコボリ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

明日からの3日間も暑いようですので、お気をつけてご来店ください。

来店が難しい場合はお電話でも対応させていただきますので、お電話ください。

 

 

 

今年も💛

NEWS&TOPICS

みなさま こんにちは(*^_^*)

ここ数日、肌寒い日が続いていましたが、今日から暑くなる💦予報です。気温差があって体調崩しやすいので気をつけたいですね。

さてさて、本日かわいいお客様がた~くさん来てくれました😊

近くの不動岡小学校の2年生が、生活科学習の【町たんけん】で当店に来てくれました。

昨年も来てくれたのですが、今年もかわいい2年生に会えました。

社長が不在だったので会長が生徒さんからの質問に答えました。

『いつからお店があるのですか』『一番高い商品はどれですか』『どうして電気屋さんを始めようと思ったのですか』『どうして 「おうちサポート」という名前がついているのですか』などなど 会長が一生懸命に質問に答えたのですが…難しかったかな?わかったかな?

街の電気屋さんを少しわかってくれたらうれしいです❤

かわいいお客様たちに今年も癒されました💛

 

 

 

✐ブラックボード 11✐

ブラックボード

みなさま こんにちは(*^_^*)

関東も梅雨入りしました☔気温も急に涼しいを超えて肌寒く…体調管理が難しいですね。体調崩さぬようお気をつけ下さい。

さて、先週【はやワンキャンペーン】をご紹介したのですが、冷蔵庫のキャンペーンが他にもあるじゃん!!って事に気付きまして、ブラックボードにまとめてみました!

冷蔵庫、買替をご検討しているなら【今】でしょ!!と思い書いてみました。

①対象の冷蔵庫をご購入で キャッシュバック❤

②対象の冷蔵庫をご購入で レシピ本プレゼント❤

③対象の冷蔵庫ご購入で ゼリーの詰め合わせOR醤油&油セット どちらか必ずプレゼント❤

④対象の冷蔵庫ご購入で 揖保乃糸のそうめん12束入りを一箱 プレゼント❤

今だけのキャンペーンです!

冷蔵庫を買うなら 今 でしょ!!

 

P.S

ブラックボードの写真、見えにくくてごめんなさいm(__)m

照明が反射していましたm(__)m