あなたの街のでんきやさん
とかちTPG池田ミツヤ

MENU

北海道十勝地方池田町の街の電器屋さんです。『家電製品』 『電気工事』 『住まいのリフォーム』などのお困りごとはお気軽にご相談ください。補聴器の取り扱いも行っております。

お知らせ

ミツヤデンキからお届けします

洗濯機キャンペーン、始まります!

キャンペーン

毎日の洗濯、もっと楽に行いたいですね。
パナソニックの縦型洗濯機は、
・底が浅くて取り出しやすい!
・洗濯槽が広いから毛布も楽に入る!
・取り忘れがあるとブザーでお知らせ!
など、皆さんの「あると嬉しい!」という機能がついています。

また、ドラム式洗濯機は
・洗濯洗剤・柔軟剤・おしゃれ着洗剤をいちいち計る必要がない!
・洗濯から乾燥まで、1台でできる!
・タッチパネル画面だから、明るくて押しやすい!
という今までの機能に加え
・液体漂白剤を自動で入れてくれる!(塩素系漂白剤のみ、おしゃれ着洗剤と兼用)
機能が追加され、より洗濯(選択)の幅が広がりました!

これから夏にかけて、洗濯の量や回数が増えていきます。今のうちに、使いやすい洗濯機に変えるのはいかがですか?
現在、洗濯洗剤が当たるキャンペーンを行っています。

詳しくは当店、またはお近くのパナソニックのお店へ!
ご予約、お待ちしております!

防災対策、行っていますか?

キャンペーン

寒さがピークを迎える季節、ストーブなどの暖房器具を使う日が増えてきました。それに伴い、住宅火災が増える時期でもあります。
火災を予防することはもちろんですが、万が一火災が起こった時、いち早く教えてくれるのが、住宅用火災警報器(煙感知器や熱感知器)です。

消防庁より、火災警報器の設置が義務化されてから、12年が経過しました。皆さんのご家庭にも、取り付けられていると思います。
しかし、火災警報器の寿命は、設置してから10年程度になります。期間を過ぎてしまうと、電池がなくなるだけでなく、煙や熱を感知するセンサーが働かなくなり、火災が起きても気が付けなくなります。

今のうちに、火災警報器の点検をして、最新のものに変えてみてはいかがでしょうか?
火災報知器の点検・取替は、当店やお近くのパナソニックのお店で行っておりますので、気になる方はご連絡してみてください。

新年、あけましておめでとうございます!

NEWS&TOPICS

異常気象が続いた2023年も終わり、今日から新しく2024年が始まりました!
昨年は、痛ましい事故や紛争が続き、とても胸が痛む思いをしましたが、無事に年を越せたことを喜ばしく思います。
本年は、紛争が終わり、みんなが明るい笑顔で居られる年になってほしいものです。

当店も、皆様が笑顔で居られるような商品の提案やイベントの開催を行っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
本年の営業は、1月8日からとなります。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!

改めて、本年もミツヤデンキをよろしくお願いします。