あなたの街のでんきやさん
とかちTPG池田ミツヤ

MENU

北海道十勝地方池田町の街の電器屋さんです。『家電製品』 『電気工事』 『住まいのリフォーム』などのお困りごとはお気軽にご相談ください。補聴器の取り扱いも行っております。

お知らせ

ミツヤデンキからお届けします

秋の大感謝祭を行います!

フェア紹介

暑い日が続いたり、雨の日が続いたりと、今年は例年以上に異常気象になっていますが、皆様、お身体は大丈夫でしょうか?
ここ、池田町は、7月下旬から36度を超える猛暑日が5日連続で続き、その暑さで一時全員が体調を悪くする事態にまでなりました。今は回復していますが、予想していない気候に、とても戸惑っています。お盆を過ぎても、30℃を超える日が続いたので、本当に異常ですね。

さて、当店では、9月1日・2日に秋の大感謝祭を行います。

今回も楽しいイベントを考えておりますので、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!

 

今年も高校球児の熱い夏がやってきました!!

新商品説明

地元北海道のみならず、全国各地で予選が行われ、ついに甲子園に出場する高校が決まりました!
この熱い戦いを、よりきれいなテレビで観戦しませんか?

新発売された、4K有機ELテレビは、画質はもちろん、まるで甲子園にいるような迫力のあるサウンドを、おうちにお届けします!

甲子園だけでなく、普段の番組でも、迫力のある映像をお届けします。
詳しくは当店、またはお近くのパナソニックのお店にお尋ねください!!