あなたの街のでんきやさん
とかちTPG池田ミツヤ

MENU

北海道十勝地方池田町の街の電器屋さんです。『家電製品』 『電気工事』 『住まいのリフォーム』などのお困りごとはお気軽にご相談ください。補聴器の取り扱いも行っております。

お知らせ

ミツヤデンキからお届けします

ホームビューイングキャンペーン第2弾、開催します!

キャンペーン

前回好評だった、ホームビューイングキャンペーンを、再び開催します!

今回は、55型以上のテレビと、4Kディーガレコーダーを対象としていて、両方購入すると、最大7万円のキャッシュバックのチャンス!

前回応募できなかったみなさま!この機会をお見逃しなく!

詳しくは、こちらのサイトから
https://panasonic.jp/viera/campaign2.html

期間は、2月1日から4月25日まで。すでに、1名の方が応募されています。

火事が増えていますね…

その他

寒さが増す中、皆さんお元気でお過ごしですか?

最近のニュースで多くなったのは、コロナウィルスに次いで、火災のことではないでしょうか?

ここ、池田町で、2日の早朝に、住宅が全焼する火事がありました。消防団として出動しましたが、炎の勢いはすごかったです…幸いにも、住人は無事(煙を吸って病院に運ばれましたが)、隣家への延焼もなく、3時間ほどで鎮火しました。

まだ寒い日が続きますので、火の取り扱いには、十分に注意しましょう!