あなたの街のでんきやさん
とかちTPG池田ミツヤ

MENU

北海道十勝地方池田町の街の電器屋さんです。『家電製品』 『電気工事』 『住まいのリフォーム』などのお困りごとはお気軽にご相談ください。補聴器の取り扱いも行っております。

お知らせ

ミツヤデンキからお届けします

その電話、本当に出て大丈夫?

NEWS&TOPICS

最近、詐欺にあった、というニュースをあまり聞かなくなりましたが、皆様は詐欺対策をしていますでしょうか?
地元池田町では、数年前に詐欺の事件があり、詐欺に限らず防犯意識が高まったと思います。

さて、天災は忘れたころにやってくる、という言葉がありますが、今お使いの電話機には、防犯対策の機能がついていますか?
パナソニックの電話機・ファックスには、詐欺などの迷惑電話を防止する機能がついております!

電話番号と相手の名前を登録する機能がついているので、誰から電話が来たのかがわかるようになっています(一部、機能のないものがあります)。
また、「ナンバーディスプレイ」に加入すると、相手の番号が自動で出てくるようになります。現在、70歳以上の方、または70歳以上の方と同居しているご家庭の電話機に、ナンバーディスプレイに加入すると、工事費、および月額使用料が無料になるキャンペーンを実施中です!詳しくはNTTのホームページをご覧ください。

年々、迷惑電話の内容が、詐欺に聞こえないよう巧妙になっております。
知らない電話番号は取らない、また、とっても自分に関係ないと思ったら、身内に相談するなどをし、未然に防ぎましょう!

フェア終了しました

2日間で40世帯以上の方がお越しくださいました。皆様、お忙しい中お越しいただき、ありがとうございました!
これから夏本番です。熱中症に気を付けてください。

また、9月に秋のフェアを開催する予定です。次回もいろいろな企画を考えておりますので、お楽しみにしてください!!

フェア2日目です!

フェア紹介

昨日に引き続き、本日もフェアを開催します!
天気が心配ですが、元気に開催していきますので、お近くにお越しの際は、立ち寄ってみてください!!

社員一同、お待ちしております!