あなたの街のでんきやさん
とかちTPG池田ミツヤ

MENU

北海道十勝地方池田町の街の電器屋さんです。『家電製品』 『電気工事』 『住まいのリフォーム』などのお困りごとはお気軽にご相談ください。補聴器の取り扱いも行っております。

お知らせ

ミツヤデンキからお届けします

テレビ緊急キャンペーン!!

キャンペーン

今年はパリオリンピックが開催されます。出場選手の活躍を、大画面で応援しませんか?
映りが悪くなってきたかな?と思ったら、今が買い替えのチャンスです!
ぜひ、当店やお近くのパナソニックのお店にお問い合わせください!


商品の入れ替わりの時期です。早めのご注文、お待ちしております!

お使いのエアコン、調子はいかがですか?

キャンペーン

日の出の時間が早くなってきました。春から夏にかけて、少しずつ気温が上がってきますが、お使いのエアコンの調子はいかがですか?
本格的に暑くなる前に、エアコンの試運転をして、状態を見てください。特に、フィルターの目詰まりで、冷たい風が来ない、という声を多く聞きます。
また、リモコンの電池が少なくなり、画面が薄くなったり、リモコンが聞かなくなることも多く聞きます。
そうなる前に、一度点検してみてください。

当店では、エアコンの点検を行っております。
高いところに設置しているため、ご自身で行うのが大変だと思ったら、当店、またはお近くの電気販売店にご相談ください。

夏本番になると、エアコンの取り付けや修理の依頼が多くなり、対応が遅くなってしまいます。
まだ温かいこの時期に、エアコンをはじめとした空調の点検を行ってください。

創業祭、終了しました。

NEWS&TOPICS

3月1日・2日で行われました創業祭は、来場者40世帯と、多くのお客様にお越しいただきました。
今回は、初の試みとして、インソール体験を行いましたが、多くの方の興味をいただき、3名の方がお買い上げいただきました。本当にありがとうございます。
次回も様々なイベントを考えておりますので、お楽しみにしてください!