あなたの街のでんきやさん
とかちTPG池田ミツヤ

MENU

北海道十勝地方池田町の街の電器屋さんです。『家電製品』 『電気工事』 『住まいのリフォーム』などのお困りごとはお気軽にご相談ください。補聴器の取り扱いも行っております。

お知らせ

ミツヤデンキからお届けします

フェア、終了しました!

フェア紹介

昨日は悪天候のため、ほとんどお客様…どころか、車の通りも少なかったのですが、今日は天候がよく、多くのお客様にお越しいただきました。
おかげさまで、今回も無事に終わることができました。ご来場の皆様、ありがとうございました!

フェア2日目です!

フェア紹介

昨日の天気とは打って変わって、朝から天気が良く、暖かい・・・を通り越して暑いです。
今日は、聞こえの相談会 も行います。担当者の都合で15時までの開催ですが、ちょっと気になる、という方、ぜひご相談に来てみませんか?

十勝地方は、今日は蒸し暑くなり、気温も30度を超す予報となっていますが、全国的にも蒸し暑い日が続くとのことなので、エアコンや扇風機などを使って、水分補給も多めに行い、体調管理に気を付けてください!

フェア開催中・・・なのですが

フェア紹介

今日から夏のパナソニックフェアを開催しております。しかし、雨や風がとても強く、一時停電になるなど、お客様が来るのかどうか心配でした。
ですが、開店から来店いただき、大変ありがたく思っております。

明日は天気がいいようなので、たくさん来てくれると嬉しいです。