あなたの街のでんきやさん
とかちTPG池田ミツヤ

MENU

北海道十勝地方池田町の街の電器屋さんです。『家電製品』 『電気工事』 『住まいのリフォーム』などのお困りごとはお気軽にご相談ください。補聴器の取り扱いも行っております。

お知らせ

ミツヤデンキからお届けします

また出てしまいましたね…

NEWS&TOPICS

コロナウィルスの猛威が収まらないどころか、ついに十勝にも30人を超える感染者が出てしまい、北海道に再び緊急事態宣言が出されてしまいました。
一応5月末までの期限ですが、果たしてどうなるのでしょうか…?宣言発令中に収まり、感染者0の日が来ることを願います。

お久しぶりです。

NEWS&TOPICS

前回から1か月以上空いてしまいました・・・

新型コロナウィルスが、予想を超えて猛威を振るっていて、皆さん大変な思いをされていると思いますが、お元気でお過ごしですか?

私事ですが、今年のゴールデンウィークは・・・実家の車庫の改造の手伝いをしました。皆さんは、どのように過ごされたのでしょうか?
曇りの日が多く、気温も上がらず、風の強い日が続いておりますが、これからは夏が始まります。暑い日が続いていきますね。

ところで、ご家庭のエアコンの試運転はしてみましたか?夏本番までつけないで、いざつけようとすると「動かない…」とか「変な音がする…」ということになっても、対応に時間がかかってしまいます。今のうちに動かして、おかしなところがないか、確認してみてください。

感染対策を整えて、暑い夏を乗り越えていきましょう!