あなたの街のでんきやさん
とかちTPG池田ミツヤ

MENU

北海道十勝地方池田町の街の電器屋さんです。『家電製品』 『電気工事』 『住まいのリフォーム』などのお困りごとはお気軽にご相談ください。補聴器の取り扱いも行っております。

お知らせ

ミツヤデンキからお届けします

本年もご愛顧、ありがとうございます!

NEWS&TOPICS

皆様、寒さが厳しくなってきましたが、いかがお過ごしですか?
今年もいろいろなニュースがありましたが、皆様の重大ニュースは何でしょうか?私の重大ニュースは、2階の住宅の改装が終わり、以前より広くなったことです。とても快適になりました!


さて、今日で2022年も終わり、また新しい年を迎えます。2023年は、今年よりももっといい年にしたいですね。
当店は、1月6日から営業いたします。来年も、どうぞよろしくお願いします。

遂に雪が降りました・・・

NEWS&TOPICS

日に日に寒さが増してきましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
ここ、北海道池田町に、本格的に雪が降り始めました。

車にも雪が積もり、本格的に冬がやってきました。そのあと、雪が雨に変わり、あちこち道路が凍っていました。車が滑って怖かったです。

これから寒さが厳しくなると思いますが、防寒対策を徹底して、体調を崩さないようにしてください。

フェア、終了しました!

フェア紹介

二日間行われたパナソニックフェアは、大きなトラブルもなく終了しました。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!
今回は、いつもよりも多くのお客様がお越しになり、とてもにぎわいました。
今度は、春に創業祭を予定しています。

十勝でも雪は降り始め、一気に冬の季節になりました。

今年も雪だるまが顔を見せました。このイルミネーションは、毎日午後4時から午後10時まで行っていますので、近くにお越しの際はお立ち寄りください!