あなたの街のでんきやさん
とかちTPG池田ミツヤ

MENU

北海道十勝地方池田町の街の電器屋さんです。『家電製品』 『電気工事』 『住まいのリフォーム』などのお困りごとはお気軽にご相談ください。補聴器の取り扱いも行っております。

お知らせ

ミツヤデンキからお届けします

~「いつものお米をもっと美味しく」味わってみませんか~

NEWS&TOPICS

多くの食べ物がおいしくなる季節になりました。魚やお野菜が旬を迎えますが、お米も美味しく食べたいですよね。Bistro初の炊飯器VBAシリーズは、約9,600通りのプログラムから最適な炊き方を自動で調整してくれて、ふっくら粒感のあるお米を炊いてくれます。これから出始める新米を前に、パナソニックの炊飯器で、毎日のお米をこれまで以上に味わってみませんか。


当店では、他にも各種炊飯器を揃えておりますので、まずはお気軽にご相談ください!

秋の大感謝祭、終了しました!

フェア紹介

無事に、秋の大感謝祭が終了しました。2日間で、30世帯の方にお越しいただきました。
今回の調理実演は、オートクッカーを使い、チャーハンを作りました。

材料を入れて、自動メニューで約10分で出来上がり!試食しましたが、パラパラ感があって、とてもおいしかったです。

これからも、フェアの開催予告やお得な情報などをお届けしますので、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!

秋の大感謝祭、2日目です

フェア紹介

昨日に引き続き、秋の大感謝祭を行います!
調理実演やお菓子の販売などを行いますので、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!
また、今日も暑くなりそうなので、熱中症などにはお気をつけください。