あなたの街のでんきやさん
とかちTPG池田ミツヤ

MENU

北海道十勝地方池田町の街の電器屋さんです。『家電製品』 『電気工事』 『住まいのリフォーム』などのお困りごとはお気軽にご相談ください。補聴器の取り扱いも行っております。

お知らせ

ミツヤデンキからお届けします

ミツヤデンキの社長が変わりました!!

NEWS&TOPICS

蒸し暑い日が続いていますが、体調大丈夫ですか?
エアコンや除湿器を使って、快適にお過ごしください。

さて、表題の通り、ミツヤデンキの役員が、7月1日に変わりました。
新社長:湯山 隆志(旧:店長)
新会長:湯山 利憲(旧:社長)
となります。

今後とも、ミツヤデンキをよろしくお願いします!

 

後日、スタッフ紹介ページを更新しますので、しばらくお待ちください。

~この夏、がまんをしない省エネを~

NEWS&TOPICS

連日の猛暑、地元十勝地方も、30度を超える日が続き、夏本番がやってきました。これからの時期に欠かせないのはやっぱりエアコン。当店ではパナソニックのエアコンを各種揃えておりますので、まだエアコンを設置されていない方や買い替えを検討されている方はお気軽にお問い合わせください。

パナソニックのエアコン「Eolia」は2022年度に省エネ大賞を受賞。今年の夏は、地球に優しく、快適なおうち時間を過ごしてみませんか。

LXシリーズは、換気機能の付いたエアコンです。また、使うたびにフィルターを掃除してくれる、お掃除ロボットのついたエアコンもご用意しております。詳しくは当店、もしくはお近くのパナソニックのお店にお尋ねください!