あなたの街のでんきやさん
とかちTPG池田ミツヤ

MENU

北海道十勝地方池田町の街の電器屋さんです。『家電製品』 『電気工事』 『住まいのリフォーム』などのお困りごとはお気軽にご相談ください。補聴器の取り扱いも行っております。

お知らせ

ミツヤデンキからお届けします

冬のパナソニックフェア、開催します!

フェア紹介

寒さが一段と厳しくなり、あちこちで雪が積もったというニュースが流れてきました。
インフルエンザがかなり流行していますが、皆様体調はいかがですか?

さて、今年も冬のパナソニックフェアを開催することが決まりました。開催は、12月1日・2日の2日間です。
今回も、いろいろな企画を用意していますので、お近くにお越しの際は、立ち寄ってみてください。

ビエラ/ディーガ キャッシュバックキャンペーン!

キャンペーン

全国あちらこちらで雪や寒さの便りが届くようになりましたが、お身体は大丈夫でしょうか?
早いもので、1月ちょっとで2023年も終わりになりますね。

年越しは、きれいな画面のテレビを見ながら過ごしませんか?パナソニックでは、今年最後のテレビのキャッシュバックキャンペーンを開催します!
ビエラ(有機ELテレビ)と、ディーガ(ブルーレイレコーダー)を同時にご購入すると、なんと、最大80,000円のキャッシュバックが!
もちろん、テレビだけでも最大50,000円キャッシュバック!この機会に、テレビの買い替えをご検討ください!

詳しくはこちらから!
https://panasonic.jp/viera/campaign/24ws_cp.html

また、お近くのパナソニックのお店にお問い合わせください。

身近で事故がありました・・・

NEWS&TOPICS

日の出の時間が遅くなり、太陽が沈む時間が早くなってきました。この時期は、交通事故が多くなるといわれています。
ほんの少しの不注意で、大きな事故になることがあります。

先日、池田町利別のセブンイレブンの前の信号が、電柱から折れている現場を見てしまいました。トラックが、あおりをあげたまま走り、電柱をつなぐ電線に引掛けたそうです。時間は朝早かったので、人は通っていませんでしたが、お店の目の前での事故なので、本当に気を付けていただきたいですね。

これから雪が降り、路面が滑りやすくなります。運転手も歩行者の方も、今まで大丈夫だから、と高をくくらず、今まで以上に気を付けてください。