あなたの街のでんきやさん
とかちTPG池田ミツヤ

MENU

北海道十勝地方池田町の街の電器屋さんです。『家電製品』 『電気工事』 『住まいのリフォーム』などのお困りごとはお気軽にご相談ください。補聴器の取り扱いも行っております。

お知らせ

ミツヤデンキからお届けします

表彰受けました!

NEWS&TOPICS

日に日に暗くなる時間が早くなり、朝夕の冷え込みが強くなっていますが、皆様体調大丈夫でしょうか?
ここ池田町も、9月までの暑さはどこに行ったのか、日中は涼しく(時々寒く)なりました。

さて、この度、北海道十勝管内で行われていました、「十勝を応援家電購入キャンペーン」にて、2年連続で表彰をいただきました。
今年は、異常ともいえる暑さでエアコンのお問い合わせが多く、汗だくになりながら、一生懸命に取り付けていき、気づけば40台以上販売いたしました。
これもひとえに、当店をお使いいただいた皆様のおかげです。ありがとうございました。

今後も、皆様のお役に立てるよう、頑張ってまいります。

~有機ELテレビ&全録ディーガのご紹介~

キャンペーン

朝の寒さが厳しくなり、寒暖差が大きくなる今日この頃、皆様お元気にお過ごしですか?

これからシーズン終盤を迎えるプロ野球・Jリーグ、年末年始には紅白歌合戦や箱根駅伝、来年7月にはパリ五輪も控えており、楽しみな番組が続きますね。

パナソニックの有機ELテレビは、映画館にいるような臨場感のある音を生み出してくれるので、スポーツ観戦や映画・ドラマ鑑賞を楽しみたい方にピッタリです!

また、見逃してしまった番組も全自動ディーガなら最大10ch×28日間 自動で録れているので、録画したかどうか気にする心配もないですね。買い替えをご検討の方は、まずはお気軽に当店、またはお近くのパナソニックのお店までお問合せ下さい!