あなたの街のでんきやさん
とかちTPG池田ミツヤ

MENU

北海道十勝地方池田町の街の電器屋さんです。『家電製品』 『電気工事』 『住まいのリフォーム』などのお困りごとはお気軽にご相談ください。補聴器の取り扱いも行っております。

お知らせ

ミツヤデンキからお届けします

最新の洗濯機で、日頃のお洗濯の負担を減らしませんか?

NEWS&TOPICS

毎日するお洗濯だからこそ干す手間や分け洗いなどの手間をなるべく減らしたいですよね。

パナソニックの新型ドラム式洗濯機NA-SVX80BLなら干す手間を省いて家事にゆとりをつくるヒートポンプ乾燥や、汚れ移りを抑えて衣類を清潔に保つ「2度洗いモード」を搭載して、日々の洗濯をより気軽・手軽にします!

新製品以外にも洗濯する際の負担を軽減したタテ型洗濯機NA-SJFA807は洗濯槽の底が浅く、洗濯物を取り出す負担をぐっと和らげます。なのに、たっぷり洗える8kgタイプなので、

今までのお洗濯と変わらず負担を軽減しますよ!

お客様のご家庭に合わせた洗濯機をお選び致します。是非、当店までご相談下さい!

 

パナソニックの洗濯機ラインナップはコチラ

https://panasonic.jp/wash/products.html

お店に新しい仲間?ができました。

今、世の中が暗くなり始めていますが、それをふきとばしてくれる仲間が来てくれました。

明るい雪だるまがやってきました。隣にはツリーの形をした電飾もあります。

お店の前が非常に暗いので、少しでも明るくしたい、という思いで設置しました。

早くコロナウィルスが収まることを祈っています。

パナソニックフェア、終了しました。

フェア紹介

4日、5日で行いました、冬のパナソニックフェアは、無事に終了しました。

今回は、2日間で35世帯のご来場がありました。ありがとうございます!

まだまだコロナウィルスが猛威を振るっていますが、手洗い、うがいなどをしっかり行い、感染しないように気を付けていきましょう!