あなたの街のでんきやさん
ドリームワンストックハウス

059-364-2606

営業時間/9:00~19:00
定休日/毎週水曜日、第1・3日曜日

MENU

三重郡川越町の家電製品販売・電気工事・太陽光発電・オール電化、住まいのリフォームなどのお困りごとはお気軽にご相談ください!

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報などをお届けします。

1月のお料理会のお知らせ🍳

 

雪もちらつくようになってきて、まだまだ冬の厳しい寒さが続きそうですね。

こんにちは。川越町の街のでんき屋さん、ストックハウスです💡

 

1月のお料理会のお知らせです!

今月のお料理会は1月の25日(木)、26日(金)、27日(土)の3日間です。

 

ストックハウスのお料理会では、Panasonicの最新調理家電を使用して調理をします。

 

「実際に使って、使用感を確かめたい!」

「使い方を教わって、おうちでも上手に使いたい!」

 

そんな方にピッタリなお料理会です。

興味のある方はぜひ一度ご参加ください!お一人での参加はもちろん、お友達とご一緒に参加していただくのも大歓迎です。和気あいあいとした雰囲気で皆様に好評のお料理会、どうぞよろしくお願いします!

 

ストックハウス電話番号・・・(059)364-2606

参加費用・・・350~500円(材料費等の都合により変動の可能性があります)

 

今回のお知らせは以上となります。

寒さの厳しい日が続きますが、皆さま体調管理には十分お気を付けください。

 

 

あなたの街のでんき屋さん、ストックハウスより。

新年のご挨拶

🎍新年あけましておめでとうございます🎍

 

 

川越町の街のでんき屋さん、ストックハウスです。

本日より新年の営業開始日となります。

 

昨年は大変お世話になりました。今年もみなさまの暮らしのお手伝いができるよう精一杯頑張ってまいります。

家電販売、電気工事、水回りの交換、リフォームなど、おうちのお困りごとならなんなりとお声掛けください。

 

また、今月中旬には福井県での初詣バスツアーの開催を予定しています。

石川県に近い県ということで不安になる方もいらっしゃるとは思いますが、観光する場所などに関しては旅行会社さんを通じて安全を確認していただいているため、問題なく観光できます。

 

一か月の間は大小問わず余震が続くという観測が出ています。

まだまだ不安な日々が続きますが、頑張っていきましょう。

 

 

では、今年もよろしくお願いします!

あなたの街のでんき屋さん、ストックハウスより。