あなたの街のでんきやさん
ドリームワンストックハウス

059-364-2606

営業時間/9:00~19:00
定休日/毎週水曜日、第1・3日曜日

MENU

三重郡川越町の家電製品販売・電気工事・太陽光発電・オール電化、住まいのリフォームなどのお困りごとはお気軽にご相談ください!

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報などをお届けします。

バスツアー開催のご案内🚌

秋の過ごしやすい陽気も早々に終わりをつげ、冬の厳しい寒さが顔を出してくる気候になってきました。

 

こんにちは。川越町の街のでんき屋さん、ストックハウスです💡

今回のお知らせはバスツアー開催のお知らせとなります。

 

前回のバスツアーに参加されたお客様から喜びの声を多数いただいており、また参加したい、次回も楽しみにしているといった感想をいくつもいただきました。本当にありがとうございます。

そんなご好評のバスツアー、次回開催日が決まりました。

開催日は1月21日(日)となります。

 

今回のバスツアーは「福井お神明さんに初詣、カニ×エビ懐石ツアー!」と題しまして、皆様と福井まで旅行に行こう!という催しです。

 

初詣ツアーですので、まずは福井の【神明神社】にて「五穀豊穣」「縁結び」「家庭円満」「商売繁盛」のご利益を授かりに行きましょう。

 

そのあとは【hanaゆらり】という施設でカニエビ懐石料理に舌鼓を打ち、【羽二重餅の古里】、【日本海さかな街】でお買い物、というツアー内容になっております。

 

初詣ツアーは例年普段のバスツアーよりも豪華な内容になっていますので、せっかくの新年初詣、皆さんでにぎやかに旅行ができればと思います。

皆様のご参加、お待ちしております!

(※申し込み受付は12月25日まで、定員に達し次第受付終了となります。ご注意ください)

 

今回のお知らせは以上になります。

寒さや乾燥で体調を崩しやすい時期です、体調管理には十分お気を付けください。

 

あなたの街のでんき屋さん、ストックハウスより。