あなたの街のでんきやさん
ドリームワンストックハウス

059-364-2606

営業時間/9:00~19:00
定休日/毎週水曜日、第1・3日曜日

MENU

三重郡川越町の家電製品販売・電気工事・太陽光発電・オール電化、住まいのリフォームなどのお困りごとはお気軽にご相談ください!

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報などをお届けします。

4,5月の営業時間のお知らせ

こんにちは、川越町の街のでんき屋さん、ストックハウスです。

 

営業時間の変更のお知らせです。

4月21日(金)の午前中は商品説明会に出席するため、13時からの営業となります。ご了承ください。

 

 

また、GW中の営業日ですが、5月3日(水) ~ 5月7日(日) の間はお休みとなります。

営業再開は5月8日(月)となりますのでご注意ください。

 

 

 

今回のお知らせは以上となります。

地域の皆様にはご迷惑をおかけしますが、なにとぞよろしくお願いします。

あなたの街のでんき屋さん、ストックハウスより。

4月のお料理会のお知らせ🍳

 

少しずつ寒暖差もなくなり、外に出るのが気持ちいい季節になってきましたね。

こんにちは。川越町の街のでんき屋さん、ストックハウスです💡

 

4月のお料理会のお知らせです!

今月のお料理会の日程は4月の11(火)、13(木)、15(土)です。

 

今月のメニューはこちらです!

 

今月のメニューは

「鶏肉のカシューナッツ炒め」

「白いお豆腐のしゅうまい」

「エビのさっぱりチャーハン」

「大学いも」

 

以上の品になります!

今回は「オートクッカー」を使って調理するメニューにも挑戦します!

オートクッカーというのは今年新しく発売された調理家電です。

これ一台で「炒める」「煮る」「蒸す」はもちろん、圧力調理、無水調理なども自動でこなす優れもの。

鍋底の羽根が食材をかき混ぜながら調理するので、飴色玉ねぎは焦げ付くことなく、炒飯もパラパラ、マーボー豆腐などの崩れやすいメニューもしっかり自動調理してくれるんです。

自動調理メニューは機器内に登録してあるものに加え、専用アプリで好きなメニューを追加することができるのでその日の献立に合わせてオートクッカーを活用できます。

今回のメニューにも自動調理を使ったメニューがありますので、使い方を覚えるにはもってこいです!

 

「新しい調理家電、買う前に一度試してみたい!」

「調理家電を使うと、どんなメニューが作れるんだろう?」

 

使い方の詳しいレクチャーなど、いろんな相談にもお応えできるのがストックハウスのお料理会です。

ご希望の方はぜひ当店にお電話ください。年齢、世代問わずどなたでも大歓迎です!

和気あいあいとした雰囲気で楽しいお料理会で皆様に評判です、気軽にご参加くださいね🍴

 

 

ストックハウス電話番号・・・(059)364-2606

参加費用・・・350~500円(材料費等の都合により変動の可能性があります)

 

今回のお知らせは以上になります。

まだ少し朝晩の肌寒さはありますので、体調に気を付けてお過ごしください。

 

あなたの街のでんき屋さん、ストックハウスより。

 

臨時休業のお知らせ

 

こんにちは。川越町の街のでんき屋さん、ストックハウスです。

 

臨時休業のお知らせです。

4月17(月)、18(火)は研修のため休業とさせていただきます。

加えて、19(水)は定休日になります。ご了承ください。

 

地域の皆様にはご迷惑をおかけしますが、なにとぞよろしくお願いします。

あなたの街のでんき屋さん、ストックハウスより。