あなたの街のでんきやさん
ドリームワンストックハウス

059-364-2606

営業時間/9:00~19:00
定休日/毎週水曜日、第1・3日曜日

MENU

三重郡川越町の家電製品販売・電気工事・太陽光発電・オール電化、住まいのリフォームなどのお困りごとはお気軽にご相談ください!

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報などをお届けします。

夏季営業日のお知らせ

東海地方の梅雨明けも宣言され、いよいよ夏本番ですね。暑さはすでに夏本番かもしれません。

こんにちは。川越町の街のでんき屋さん、ストックハウスです💡

 

 

夏季営業日のお知らせです。

8月13日(日) ~ 8月17日(木) の間はお休みとなります。

地域の皆様にはご迷惑をおかけしますが、なにとぞよろしくお願いします。

 

今回のお知らせは以上になります。

各地で例年以上に厳しい暑さが続いています。塩分、水分補給を忘れずに体調管理には十分気を付けてお過ごしください。

あなたの街のでんき屋さん、ストックハウスより。

7月のお料理会のお知らせ🍳

じめじめとした暑さが続き、外に出るのも億劫になるような日が続きますね。

こんにちは、川越町の街のでんき屋さん、ストックハウスです💡

 

7月のお料理会のお知らせです!

今月のお料理会は7月の11日(火)、13日(木)、15日(土)の三日間です。

 

今月のメニューは

「豚肉と野菜のごまみそ焼き」

「まぁるいスぺイン風オムレツ」

「オートクッカーで作るピリ辛こんにゃく」

「ふりふりシャーベット」

の四品です!

 

今回のお料理会ではBistroの電子レンジ、オートクッカー、電子圧力鍋を使用して調理を行います。

 

ストックハウスのお料理会ではPanasonicの調理家電を使った料理を毎月のメニューに入れてあるので、

「調理家電を使った調理ってどんな感じなのかな?」

「実際に使ってるところを見てみたい」

といった疑問や要望にも応えながら楽しく調理ができる場です。

ご希望の方はぜひ当店にお電話ください。年齢、世代問わずどなたでも大歓迎です!

和気あいあいとした雰囲気のお料理会で皆様に評判です、気軽にご参加ください🍴

 

ストックハウス電話番号・・・(059)364-2606

参加費用・・・350~500円(材料費等の都合により変動の可能性があります)

 

また、来月8月もお料理会を開催予定です!

8月は22日(火)、24日(木)、26日(土)を予定しております。

興味のある方はぜひ一度ご相談くださいね。

 

今回のお知らせは以上になります。

夏の暑さに負けないよう、水分、塩分補給を忘れずに体調には気をつけてお過ごしください。

 

あなたの街のでんき屋さん、ストックハウスより。