あなたの街のでんきやさん
ドリームワンストックハウス

059-364-2606

営業時間/9:00~19:00
定休日/毎週水曜日、第1・3日曜日

MENU

三重郡川越町の家電製品販売・電気工事・太陽光発電・オール電化、住まいのリフォームなどのお困りごとはお気軽にご相談ください!

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報などをお届けします。

年末年始営業日のお知らせ

日々のせわしなさが、1年の終わりを感じさせるような季節になってまいりました。

こんにちは。川越町の街のでんき屋さん、ストックハウスです💡

 

年末年始の営業日のお知らせです。

 

12月の最終営業日は12月30日までとなります。

翌日12月31日から2024年1月5日までの間、お休みをいただきます。

皆様にはご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

 

今年も残すところわずかとなりました。

本年中の皆様のご愛顧に心からお礼申し上げますとともに、来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げまして、年末のご挨拶とさせていただきます。

 

あなたの街のでんき屋さん、ストックハウスより。

 

手作りしめ縄で新年のお迎え

寒い日暖かい日が順番に訪れ、選ぶ服も体調管理も少し難しい日が続きますね。

こんにちは。川越町の街のでんき屋さん、ストックハウスです💡

 

今日は店内でしめ縄つくり体験教室を開催しました!

 

毎年12月のこの時期は手作り教室を開催しております(昨年はクリスマスリース作りでした)

 

今回はしめ縄つくりということで、色とりどりの造花を用意しました。

 

見本を見ながら、皆さん思い思いの飾りつけをしていきます。

カラフルなしめ縄にする人もいれば主役となる花を据えて生け花のように飾り付ける人もいて・・・皆さんのセンスが光るしめ縄が着々と出来上がっていきます。

 

造花をしめ縄に刺したりワイヤーで固定したり。意外と力のいる作業もあったりして、試行錯誤しながら…

 

 

出来上がり!!

売り物にしても遜色ないほど素敵なしめ縄が完成しました。

 

ストックハウスではこういった催しを定期的に開催しております。

開催の際にはホームページのお知らせに掲示したりフェアのお知らせチラシに同封させていただきますので、チェックしてみてくださいね。

 

 

今回のお知らせは以上となります。

本格的な寒さが訪れる季節になってきました。皆様体調管理には十分お気を付けください。

 

あなたの街のでんき屋さん、ストックハウスより。