千曲市内の家電製品販売・修理、電気工事、スイッチ交換、コンセントの修理等お家の事ならお任せください! ナカヤマ電器

026-273-3500

営業時間/10:00~19:00
定休日/日曜日・祭日

MENU

家電製品販売・電気工事・太陽光発電・オール電化、住まいのリフォームなどのお困りごとはお気軽にご相談ください!

お知らせ

地域のみなさまにお得な最新情報をお届けします。

う米ねキャンペーンはじまるよ〜🤗

オススメ商品 , キャンペーン

こんにちは🌤  ナカヤマ電器です!

日中は、まだ暑さが続きますがピークに比べたら、涼しくなりましたね😃
秋がもうそこまできました🎵
食欲の秋ということで今回は、『う米ね(うまいね)キャンペーン』をやります!

お米のうま味を閉じこめて逃がさないスチーム炊飯器に、新米のようにおいしく炊き上がる可変圧力炊飯器をご用意しております😊
稲刈りの時期になってきて、新米が食べたい!でも前のお米がまだ残ってる。。そんな悩みも解決してくれます!

そして、温め機能を極めた電子レンジBistoroをご用意しております。
温め機能しか使わない方にこそオススメです!!

64個のセンサーで温度を細かくみているから、コンビニ弁当も均等に温める!

ご飯のお茶碗が熱くなりすぎて持てない!なんてことも無くなります😆
他にも、凍ったままグリルや芯までほぐせる解凍など充実した機能がついた電子レンジもあります。

超!お買い得商品の炊飯器と電子レンジは、数量限定です。
9月1〜10月31まで予約を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください🙂
お待ちしております!

信州省エネ家電購入応援キャンペーン始まってます!!

お知らせ , キャンペーン , 社長の一言

こんにちは!ナカヤマ電器社長:大ちゃんです☺

お盆休みを頂き、きのうより通常営業に戻りました!

休み期間中、冷蔵庫が壊れたり、エアコンが冷えないという緊急連絡もなく

ゆっくり休ませていただきました!

ありがとうございます(^^♪

 

今日は、今月始まったお得なキャンペーンのお知らせをひとつ!

節電効果の大きい省エネ家電(エアコン・冷蔵庫・電気温水機器)を購入した

長野県民の皆さまに、購入品目等に応じたポイント等を交付するキャンペーンが始まりました!

さらに当店は、ポイント2倍コースの対象店!!

省エネ家電に買い替えるならお得になります。

キャンペーン期間は2022年8月1日~2023年2月14日迄ですが、予算の上限に達し次第、早期に終了する場合もあります。

冷蔵庫がもう12年以上使っている

エコキュートを何度か修理した

暖房に強いエアコンに買い替えたい

など、お考えの方はお早めにご検討くださいね!

詳しくは当店までお問い合わせください。

気まぐれ通信 20号

NEWS&TOPICS , 嫁のきまぐれ通信

こんにちは😃

ナカヤマ電器、社長:大ちゃんの嫁 ゆきえです😆

なんだかいつの間にか8月!!

早い〜😂

 

気まぐれ通信20号が出来ました!

夏のナカヤマ電器まつりの様子や、休日の様子など紹介しているので、読んでみてくださいね🤗

きまぐれ通信 20号